ゼミ

5月にしては記録的な4日連続の真夏日 なんつーのもようやく落ち着きを取り戻し、ようやく平年並の気温になりました(だいたい10度下がって 最高気温が20度付近)。朝、10度くらいしかないのに いっきに20度以上気温が上がる日々はさすがにキツかった〜。
つい一ヶ月前は 雪が降ってたというのにさ(笑)
ここ数年、5月に真夏が い・き・な・り 何日かやってきて 去って行くので・・・
本州よりも先に夏がやってきて、先に夏が終わる地域になったんじゃないかと おもっております。
だとすると、短いねぇ〜夏は(笑)
また、6月7月あたりに暑くなるんでしょうか?!
ひと夏 終った気分です(笑)



さてさて ぶいちゃんたちは 絶賛 剛くん祭り開催中!!
出遅れると、剛くん掲載の雑誌は もう本屋になんて無いよ〜 とばかりに 幻で終った雑誌が数冊(^^;;
月刊のテレビ誌に載る ぶいちゃんたちも素敵なんだってね?!
こちらは 発売日自体が数日遅れ・・・
待ってる間 長いよね〜〜〜。
そりゃ、ポチっとして買う人も増えるわな〜。
まぁ、書店派のわたしは ぶつくさ言いながら 待ちますけれども。。。



有吉ゼミ』ご出演の剛くん。
オープニングの小さい動きで拍手してる剛くんが 可愛くて可愛くて可愛くて
どんだけぇ〜〜!!
もう ちょっとオールドな言葉が出てきちゃうくらい 悶絶したよね(笑)
学校へ行こう めっちゃ見ててくれた あばれるサン(笑)
見てたっていうか・・・出てそうだよね、見た目的に。
出てないの??(笑)
Vシュランとかあればねぇ〜、何度かゲストできてもらっても良さそうな気さえするけど。

今週、まだまだ剛くん出演番組が続くと思うと 楽しみですなぁ(≧ω≦)



そして・・・
6人でわいわいしてる姿が見られるまであと少し。。。
カミセンの曲「テレパシー」も 健くんラヂオで 初披露。
いいねぇ〜いいねぇ〜(≧ω≦)
歌声にやられちゃう!!
夜更かしするもんだよねぇ。