2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

銀行…っていうか、郵便局でした。

意気揚々と 銀行のATMへ行きましたが。。。 ペイジーとやら、、、わたしの利用している銀行は非対応でした。。。 そりゃそうか〜。 ここらへんの各地を網羅してるけど、全ッ然 大手とかじゃないし。 わたしでさえ 初めて聞く ペイジー なるものに対応してるわ…

テレ東音楽祭

「V6が G SIX で 歌います」 シャレのきいたご紹介を受けまして(笑) いゃぁ〜、なんだろな。 なんか、ツボだなぁ〜。 言いたくなるよね。使いみちがないけど。。。 3曲メドレー。 いやぁ〜すばらしかったね!!! ありがとう テレ東さん。 3曲ものメドレー…

次の行き先は銀行…ですなぁ。

当選のお知らせって何時頃 来るのかしらね? と、ぼんやりと思いながら過ごした6月26日月曜日。どうやらまだみんなのとこにもお知らせは来ていないようだ。ってことでちょっと安心した夕方。先にやってきた追加公演のお知らせ。あると思ったんだーーーー!!…

最近わたしが 仲良くなった機械ちゃんを使ってみた

ひよっこのヒデがアラン様だったなんて〜!!! わたしとしたことが、イノッチに言われるまで気が付かないだなんて、なんておバカなんだわたしは。 アラン様の、あの髪型と服装がスキすぎたもので。。。 そぉかぁ〜、アラン様は今、コックをしておられるので…

アルバム&音楽祭

どんどん来るよ〜!! お知らせが。 めくるめく2017年。 北海道、寒くてですね。(特にわたしの地域は朝が…) 6月だとは思えないもんで。。。 それでなくても世の時の流れについていけてないっつーのに、冬眠しちゃいそう(汗) こないだも気温10度くらいの…

掘り起こし作業でごめんなさい。。。

すっかりおろそかにしていてごめんなさい。気がつけば 9係が最終回を迎えていた。 うっそ?!もう?! 時がはやい。。。 こないだ岡田くんの出ていた徹子の部屋に今度はイノッチがご訪問。 あぁ、30分ってあっという間ね。 もはや一瞬に感じるね。 わたし、…