カオスとはよく言ったもんだ(笑)

6人じゃないから 買わないつもりで チラ見しに行った 『月刊TVガイド』

買っちゃった(笑)

ベタベタくっついていた 手押し相撲の長野くんと岡田くんが可愛かった・・・っていうのもたしかですが(笑)
そして 剛くんに関しては 前髪の長さといい 髪の毛の流れ方といい・・・たまりませんが(≧ω≦)
なにが決定打だったかと言うと・・・岡田くんが 「カオスだ!」って言ってることがさ(笑)
見てないけど・・・ってことは、どっから聞いたわけ??とか(にこ健 読んでんのか?)
いちゃいちゃ否定の長野くんとか(笑)(たしかにねぇ〜1周回って神の域にいるんだよねぇ あなたたちは(笑))
なんだか 全体的に テンポのいいやりとりがおもしろかったから・・・かな(笑)
なんだろなぁ〜岡田くんっておもしろいよなぁ。
良く言えば 無邪気で(笑)

ゼログラの、 顔にメガネ書いちゃうあのCMも おバカで可愛いしね〜(笑)
最近、やっぱり岡田くんが可愛くてしかたないわたしです。




可愛いと言えば・・・
めざどの剛くんが いちいち動きが可愛くて 土曜の朝から溶けそうだったんですけどーーーー!!
あのちょこちょこした動きが ほんとに可愛い。
「37だぞ!!」って言うけど・・・
うそでしょーーー?!って 言いたくなったよね(笑)
カミセンはほんと天使だわ。
どんな後輩にもあの愛くるしさは超えられないとおもう。
手話の健くんだって めっちゃめちゃ可愛いもん☆
どーなってんの?!ほんと かみんぐせんちゅりー って。(←あえて ひらがなで 省略せずに書いてみた。ぴったりの名前だよね。じゃにさん天才!!)







らぶせん 終わっちゃうのかぁ〜。
寂しいよねぇ。
この3年、らぶせんのおかげで日々に潤いがあった気さえするから、これが無くなっちゃって大丈夫なんだろうか??っておもっちゃうくらい お世話になり過ぎてて・・・
突然のお別れのお知らせには あまりにも途方に暮れてしまったなぁ。
アプリを開けばメンバーが居たからね・・・。
しあわせな3年間だったなぁ。
しあわせすぎたよねぇ。。。