2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Harlem Summer〜そう!テーマは『永遠』(笑)〜

「コンDVDを見ずして 過去のDVDを出してきて見るわけにはいかない」 自分で言ったばかりですけれども・・・。 初見のDVDを時間のない中 なんとかして切れ切れに見るよりも 何度も見たDVDから一部分を抜粋して見るのは ハードルが低くてですねぇ・・・ ついつい。。…

最近の岡田くんのお姿・・・好きだなぁ♪

どうも、お久しぶりです。3月忙しくて・・・ですね。 う〜ん、3月は無理かなぁ〜〜っておもってる。(DVD観るの…。やっぱりいい精神状態で堪能したいですからね。落ち着いてからにしようかと。)とりあえず、3月が終われば忙しかったいろんなことを後任のひと…

もう3月だというのに・・・。

寒い!!!ニュースで、すっかり春みたいだ〜ってやってたけど・・・ マジでぇ〜?!羨ましい話だよ。こっちなんて、今朝は マイナス20度 だっていうのに。 朝の車のエンジンのかかり方が全然違うもん。 あ〜これは マイナス20度クラスだなってわかる弱々しさ。…

あれっ?!もう3月・・・

春はまだ遠く・・・ いいぐあいに雪がとけてきたな〜とおもった矢先にどっと降る。 ↑↑↑ こうおもっちゃいけなかったのか(笑)50cmも降り積もった雪で あたり一面またまた真っ白に。 雪の反射で家の中も心なしか明るい。・・・天気さえよければ、の話ね。 さて、この…