俺たち

先日、届きましたー
写真集


ていねいに ていねいに 梱包されて…
健くんが梱包してくれたのかな?ってくらい
几帳面に梱包されて(笑)
ありがたや、ありがたや。

アルバムみたいだね。
岡田くんありがとう。
色んな場面でカメラを構えて撮影してくれたんだねー。
最後のページの岡田くんからのメッセージと、最後の写真が とっても好き。
先に、岡田くんのメッセージを読んだのさ。
そして 写真見て もう、最高にこの人たちが好きだなーーーー!!!って、あらためておもった。
こういうところが好き。
ふふふふふふ。
いとしいなぁ。ねぇ、みなさん。

撮影する時の岡田くんの注意してる姿とか、
現像して写真を見た時の岡田くんを
想像しては、ふふふふふふ とおもってみたりして、なんともしあわせな気分になった。


これで、ぶいからのお届け物が最後かとおもうと
さびしいなぁ。








ところで、
健くんがごぉくんの舞台見に行ったんだってね。
見に行くとは言っていたけど、いつ行くのかなー、行ったのわかるのかなー?なんて 漠然とおもっていたんだけど、
まさか、こんなにちゃんと話題になるとは。
助かるぅ~。
そりゃ、今までだってメンバーの舞台があれば見に行っていたグループだったんだから、所属がどこであろうと あたりまえに見に行くよね。
今後も観劇しあって欲しいなぁとおもいますけどね。