思わず買ってしまったその理由は…

みなさま 年の瀬、いかがお過ごしですか?
ぶいちゃんたちは 紅白のリハーサルがんばっているかしら?

会報でのドリフェスのご報告も嬉しかったなぁ。
リハーサルからレポしてくれてるのがいいよねぇ。
そしてやっぱり、座談会、好きだなぁ。


さて〜
立ち読みのつもりだったのですが…
買ってしまいました。
『TVガイド 2017.1.13号』(くさなぎ先輩が表紙のやつ)
もはや、我が家に点在する年末年始のテレビ番組表いくつあるんだろうか?(笑)

前に発売されていた ぶいちゃんたちがお姫さまだっこしたりおんぶしたりしてるかわいいグラビアの解説付きメイキングのようなページが1ページ。
なによりもう、カミセンがくっついてるのが可愛くてたまらん。
たまら〜ん。

もちろんこれも可愛かったのだが、買おうと思った一番の決め手は…
”トリオを組んでみたいのは?“という質問への 剛くんの答え。
100点満点どころか、ありったけの賛辞と褒美をつかわしたいくらいです!!
この答え…どう思う??って、選ばれた2人に聞いて回りたい(笑)
(あ!あと、ちねんくんにも満点さしあげます(笑))
なんと言われようと、わたしにもこの答えしか無いから!!
「買うわ!!」
そう、おもったのです。


あとは、剛くんがダントツの最多票数を集めたある項目。
この後輩たちはよくわかってるなぁ。
そうでしょう、そうでしょう!!うんうん!!
そして、注目すべきはきりやまくんの回答。
わかってるなぁ〜!!彼は!!!
そうなんだよ!ほんと、そうなの!!
全く同意見です!きりやまくん。
わかるひとには わかるんだなぁ。
そんな剛くんが入れた一票もさすがの答えで。



そして、わたしはつよしくんの意見にも同感で。

『岡田は「え?ちょっと待って!」が似合う』

わたしもそうおもうーーーーー!!!(笑)
やっぱり 弟感がどこか出ちゃうんだよなぁ。(実際弟だし)
そういうところがまた かわいいっていうかなんていうか、いじりたくなっちゃうっていうか(笑)
けらけら笑いながら走って行くごぉけんにいたずらされてるおかだが わたしのなかではまだ面影あるから(笑)
それもこれも かわいくてしょうがないんだ。
そういう感じの”つよしくんとおかだ“の雰囲気も容易に想像つくし(笑)
結局、ごうくんもけんくんもつよしくんも おかだがかわいくてしかたないんだよなぁ。
こういうのってほかにはない特別な感情なんだろうなぁ。
って想像するのが楽しいんだよね。

グループとはまたちょっと違った 一緒に活動していたことがある同じ世代にだけにある、兄弟でもない、友達でもない、でもちょっとそれに似たような関係って Jフレのなかにはあるとおもうんだよね。
その感じがまたとってもよくて、またJフレが見たくなるし、Jフレで集まってまたなにかやったらいいのになぁ〜っておもうんだよね。