2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

と、と、と、トット?!

まずは、 コンサートお疲れ様でした〜。ついに終わってしまったんですねぇ。 コンサート先での天気を心配しては、みんな無事に楽しめてるかしら?なんておもう日々だったけど、無事に終えることができてよかったよね。うちは、ふふふふ〜ん♪には入れてないの…

朝の情報番組と健くんウォーカー

寒いですよねぇ。 気温の差はあれど、北海道以外の方々とも寒さを共有できそうで、なんだか嬉しいです(笑) 寒くて嬉しいだなんて、ごめんなさいね。わたしの地域、町の道路の並木がイチョウでね、 ここ1週間くらい、綺麗に黄色く色づいたイチョウがほんとに…

☆長野くん BIRTHDAY☆

長野くんお誕生日おめでとう!! 今年のひろしの日は みんなにお祝いしてもらってそうで 嬉しい!! 長野くんのお誕生日といえば… ろうそくの着ぐるみ姿のひろしと、ケーキにのってるフルーツをつまみ食いする健くんの姿が 毎年絶対にわたしの脳裏には浮かぶ…

The ONESコン

行ってきました。 札幌2日目。 コンサートは、楽しかった〜!! 楽しかったぞ〜〜、ぶいちゃんたち!! ありがとーーーー!!!!!! そもそも 会場に辿り着くまでの 長い長い1日のおかげで、ほんとに夢の中のできごとのような時間でしたけど。 ここまでの…