2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

これからのおたのしみ☆いろいろ

3月31日放送の「ごきげんよう」に岡田くんの名前があるとか… 番組表 見たところ メインじゃなさそうだけど〜 一応、期待薄めに…録画&視聴してみましょ!! 坂本くんがお当番の「テレステ」 かっぱ橋のことやら 新曲のことやら こと新曲については 現在過去未…

情報が多すぎるよ!!…ってことで話題は「ポポロ5月号」(笑)

1日にもたらされる情報量が多くない??★イノッチ「出没!アド街ック天国」新MC (ごめん…見たことなかったわ。4月からしっかり見ます!!)★剛くん映画初主演 (お噂は目にしておりましたが…ようやく発表されたのね♪♪)★新曲発売決定!!! 常日頃、情報よこせ…

可愛い後輩、またひとりみ〜っけ☆

いやいや、まぁ、わたしの後輩じゃ、ないんだけどね。 岡田くんのかわいい三大後輩は(いまや、もう、3人どころか増えてるみたいだけど(笑))わたしにとってもかわいいコたちで、なんなら、岡田くんがかわいいと言い出すよりずっと先にかわいいとおもってたり…

ツアー決定!!

ようやく舞い込んだ朗報(笑)いやぁ〜〜〜。 えっ?!20周年ってこんななの?? っていうくらい 早々と年末年始の雑誌に 次々と登場し、表紙を飾っちゃったりなんかして、まだ19歳になりたてなのにこんなでどうすんのぉ?!なんてふわっふわさせられたかとお…

目をキラキラさせて見つめる先には…ラクレットグリル

本日のワンディッシュ☆いつも傘をさして商店街を歩いている坂本くん。 まさか…… イノッチの仲間では?! そんなことを ふとおもってしまうほど(笑) 今週は、先週に引き続き かっぱ橋道具街 巡り。 薄々 感じてはいたんだよなぁ〜 絶対 なんか買うでしょ?!…

雑誌を買いました!

キャンディソーダの「名前が違います…」って妖精さんがしゃべっているバージョンを見かけた。 反論している岡田くんの声に やっぱり ときめきます(≧ω≦) さて、雑誌を買いました。 まずは『anan』 いやぁ〜チェックだけで済まそうとおもっていたけれど…… 買っ…

「じゃ、なんで…」って なんか好き(笑)

このところ この一週間で三度、大量の重たい雪が降って 雪かきばかりしているわたくしですけれども… 雪が白いッ!! あたりまえだけど、、、白すぎや しませんか??ってくらい白いよ。。。 しかも 腹ペコな時間帯に雪かきするからか 極上な粉砂糖がふりかけ…

続投だぁーーー!!

4月からも『NHK みんなの手話』健くん続投が決まったそうで〜〜! 再放送も見続けた甲斐があったかしら〜? なにをどう 力になれるのか わからないから 再放送見ながら 半年ほど前の健くんに「かわいいわぁ〜。今日も かわいいわ〜(≧ω≦)」と言い続けたこの…