2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

再び世間話(笑)

NYLON JAPAN の健くんがくるっくるだった。 あの雑誌は、向き変えないと読めなくて、なんかおもしろいな。 テキストまで向き変えないと読めないって…攻めてるよね(笑) 健くんのくるくる頭を見て思い浮かべるのは PU-PU-PU の岡田くん…って、わたしも相当な岡…

こんなに早く歌番組のお知らせがくるとは〜!

世間話なんかしてる場合じゃなかったね(笑) 本日2度目の更新をすることになってしまった。。。キターーーー! 歌番組!!!!まさかの(笑)テレ東! ありがとう!!テレ東! な、な、なぜに?(笑) やだちょっと!え?Vを?? あ…あれか!オリンピックのキャ…

と〜こ〜夏のバイブレーション♪……ただの世間話。

どうやら夏がやってきた。 へたすりゃこれで夏気分は終わり!って可能性もあるので、暑いうちに夏の気分を味わいたいッ! でも…朝は寒い〜。この気温差どーにかならぬものか〜?? ちょっと脱線して… そういえば先日、本屋さんでテレビ誌を物色していたら、発…

待望の……4人?!(笑)

会員になっててよかったな〜とつくづくおもうじゃにnet メッセージ動画! 更新したっていうんで、ショートバージョンを見たあとに、ひっさびさにパソコン開いてロングバージョンを鑑賞。 そうだった……あんまりにもパソコン開かないもので、この存在を忘れて…

みんなの手話「星座」

『みんなの手話』第8回…テーマは「星座」 両手をチョキにしてふりふりする"かに"とか 頭の上で耳をつくる"うさぎ" "犬"が べらぼうに可愛かった(≧ω≦) ん?途中から干支も混ざっちゃったね(笑) おぉ!うお座〜とか、ぐふっ!おとめ座〜←単にこれはわたしの星…

泣くな!太兵衛!!

ご無沙汰してますm(_ _)mスポーツ観戦(あ、もっぱらテレビにて…ですが。)に勤しんでおりました。 おおむね、野球とサッカー。 なでしこ かっこよかったなぁ!!!! アジアカップ優勝 おめでとう(*^^)v アジア圏の大会はなかなかに厳しい戦いが続くけど、…

スピンオフ

昨日、あんまりにも「9係」season9 今夏放送決定!!の話題が嬉しかったもので、スルーしてしまったのだけど…(;^_^A season9 の放送に先駆けて スピンオフもあるよ!! つか、もう知ってるか(笑) とはいえ…やっぱりなんでも騒いでおかないと!!スピンオフや…

今年も「9係」のアツイ夏がやってくる!!

やったぁ〜!!! 今年も「9係」!! 2014年7月スタート!!! 会いたかったよ!浅輪くん!! 待ってたよ!浅輪くん!! ありがとうございます!! ぜひ主題歌にはV6をよろしく!!! いやぁ〜ついにキタね!!! 毎日 テレ朝サイトを覗いてみてた(笑) そ…

みんなの手話

ほんと なにひとつとっても かわいいんですけどーーーーーー!今回の「みんなの手話」のテーマは『趣味』 日本文化ならではの趣味が多い健くん。 そういえば らぶせん でもストーリーの中にちょいちょい組み込まれてるわ(笑) 番組内で詠んだ俳句は川柳だった…

アクティブ終了か・・・

もぉ〜寒くて。 雪こそ降りませんでしたけど・・・強風〜〜。 あんまり寒いから、またもや暖房復活(^^;; 風邪ひいた〜。ん?風邪なのかな? とかいって・・・花粉症だったらどうしよう??とかおもうこの季節。 どっちにせよ 病は気から! ちょっとぼーーっとしつ…

ハッピーバースディ☆

HAPPY BIRTHDAY !! イノッ、チ〜 お誕生日おめでと〜♪ 聞きたいなぁ 岡田くんが呼ぶ 「イノッチ〜」38歳だって言うじゃないの〜。 変わらず毎朝 素敵な笑顔で幸せをくれるので 月日の流れを忘れるね。コンサートの楽屋で 5人に囲まれて にこにこと笑顔で 「…

えげつないってさ(笑)

LINEでお友達に登録してある官兵衛公式サイトから、『スタジオパークからこんにちは』に谷原さんが出るよ〜とのお知らせが届いたので それはそれは 半兵衛さま〜☆ …ということで 観た!! まだ見てない人はネタバレしてますのでご注意を〜 局内のドラマセッ…

た、大使?!

昨夕、見かけた大使就任の情報。 せっかく早めに掴んだものの、張り込みが甘いので、結局文字にて詳細を知るという・・・。 残念、ほんとにわたし 残念。 ところで、どっかテレビではやってたのかしら?? そもそも やってないんじゃないかと 都合のいい理由を…

'97『EXIT』

録画したドラマの鑑賞がなかなかすすまない。。。 HDDもそろそろ整理整頓しないとまずいよなぁ〜って、夏が近づく度に、年末が近づく度に…半期に一度言ってる割にすすんでないの(;^_^A もう 言わなきゃいいよね(笑)どうせやらないんだから。。。 危機感だけ…

行ってはならぬ

健くんの『みんなの手話』を観てキャッキャした後の 官兵衛との落差… 感情が忙しい。。。官兵衛19話 そんな展開とは(*_*) とにかく独り言が多くなっちゃうよ。。。 いやいやいやいや…そうは言うけどさ! 無理だって!だめだって! …そうなんだけどさ、無理だ…

みんなの手話

毎回しつこく書くよ。。。うふふ。◆みんなの手話 5月11日放送 第6回 「みなさん こんにちは みやけ けん です」 3本指を立てた両手を横にトントンとくっつけて、犬の耳みたいに両手を頭の上でパタパタさせて、にこっと笑う・・・ うっわ〜〜 かわいい(*´`)いち…

やっぱりどうしても犬のことを言いたい

やっぱり…後回しはやめた。 とか言って…後回しにしたままのがあるのは覚えているのだけれど(^^;; ……ということで、絶賛とに(せんの)マネ(ージャー)業開催中のゲームですけど。 さらりと なんとなく ひと回りしてみたけど やっぱりときめくのはかみっこ編で(*…

いぬ…

そういやぁ〜 WiNK UP の幸人くん見ましたぁ〜?? これまた 充実の写真の数々で…よくぞ見つけたな、わたし!って。よくぞ開いてみたな、アイドル誌!って具合の発見方法でしたが(^^;; アイスはこれか!!とか、舞台雑誌に載ってたものとはまた違う写真があ…

官兵衛

幽閉後の 痣と髭付きの官兵衛がかっこいいんだけどーーーー! どっちかというと 髭反対派のわたくしですが…… 何度見ても "かっこいい!"って言葉しか出てこない。 連休中に 岡田くんすきすき病 も進行してた(笑)キャンクラCMの 「ちわっす!」って言ってや…

さぼりすぎてしまった…

どうも こんにちは! ぼーっとしているうちに 思った以上に日にちがすぎてしまいました。。。 端午の節句もこいのぼりの写真をアップしたかったのに…GWも、気づけば桜の時期ももう終わりです…なんてはやいの…桜よ。。。 そしてこの4連休 まともな人間活動…

どんだけあるの?キャンクラCM!

遭遇するたびに 違うバージョンのCMを見かけるキャンディ クラッシュのCM!! いつも バッタリ出会ってさようなら〜 なので、もう捕獲どうしよう?とかいう思考も働かなくなってるけど(笑) こんなにたくさんバージョンを用意してくれてるとは!! やるじ…

お〜ワンディッシュ。

たまに…試される気がします。 イレギュラーに対応できねぇ。。。『One Dish』 え?えええ??? いつからやってたの? 昨日(4月30日)からやってたの? 直前まで見てたのになぁ〜 出かけちゃったもん…買い物帰りに桜なんて眺めてた。 金曜日以外は安心しきっ…