2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

☆剛くん BIRTHDAY☆

剛くん お誕生日おめでとうございます!!月日の流れが早すぎて、後から追いかけていくわたしも おいお〜い!ちょっと待って〜!と言いたくなってくる数字にさしかかってまいりました(笑) カミセンの誰かの誕生日が来ると あらためて自分の歳も振り返って小…

俄然VRが気になっちゃう。

ジャケ写などがアップされて、黒いとはおもってなくて(笑) 前作 Beautiful World が白かっただけに、すんげぇ対照的〜。 楽しみだなぁ。最近、スーパーに行くと、乳酸菌のチョコだったかなぁ… 購入者への特典品みたいな感じで売り場に置いてある、VR見るため…

再放送♪♪

新曲は、結局VRのも予約。 買えば良かったな〜〜と、あとから後悔したくないので。 っていうか、買わなかったやつって、手元にないからか、やっぱり欲しかったなぁ〜って絶対にあとからおもうんだよね(笑) ということで、予約完了してしまいました。 ハード…

やっと来ました!!新曲お知らせ!!!

待ったよ、待ったよぉ〜。 ずいぶんと首が長くなりましたよ(笑) やっときた!! とおもったら、知らない曲タイトル! えっ?セブンネット春キャンペーンソング??? タイアップつきまくりじゃないの!! ハナヒラケ両A面で嬉しかったけど♪♪ でも、この並び…