2019-01-01から1年間の記事一覧

2019年 ありがとう。

ついに 大晦日。今年もいろんなことがありましたけれど。 あっという間の一年でしたねぇ 案の定(笑) わたしとしては、やっぱり ワンピースの主題歌だったことが 1番印象に残っていて 嬉しかったかなぁ~。 じっくり振り返ったら もっとなにか出てくるかもし…

CDTVスペシャル

CDTVスペシャル クリスマス音楽祭2019 にも出演決定~!! わぁーーーーーい!!! ほんとですかぁーーーー?! ちょっと~、思いのほか… 思いのほか 良き年末ですぅ~。 うきうきしちゃう(笑) なかなかウェブちゃんが復活しないので、こーなってくると、次…

F N S … (そっかぁ~システムだったのかぁ(笑))

楽しい夜になりました! ありがとう 健くん ILoveYouの手のメッセージもちゃんと届いてるよ~ 大好きだよーー! ふらっと訪れた ジャニウェブ。 おーーーーー!! 更新されてんのかーーーッ!! ってことで、テレビ見てるっつーか、にこ健の更新待ちっつーか(…

やったぜーー!久々の~!!

MステウルトラSUPERLIVE 出演決定だねッ!!いゃ~、お久しぶりじゃないの!Mステさん。 やっとだよーーー。 えっ?何年ぶり?? ……ちょっと考えるのやめよーかなーっておもうくらい久々かも。。。 なんてこった(笑)いっぱい歌ってほしいなーーー。 ドキドキ …

FNSを待てッ!!

銀狼怪奇ファイル、 健くんも出てますから~~~!! 残念ッ!!(笑) 別にギターは持ってませんけど(笑)あれかな~ 健くんサイドからのNGかしらねぇ~って おもっておくのが しあわせかもしれない(笑) 気づかれなかったのかしらねぇ?(笑) 金狼だったのよーー…

誕生日 おめでとっ!!

岡田くん お誕生日おめでとうッ!! ごめんよ、すっかり遅刻しちゃってるよ~。あっという間の准誕祭だね。 同い年としては、もう 歳の数的表現に関しては 触れませんけどッ!! がんばりましょうよ、お互いね。 今年は 時々、前髪ありの岡田くんに驚き… (まだ…

ドラフト…そりゃ 選ばれるよね~(笑)

はいどうも!ちょっと一瞬 やる気を出している わたくしでございます!! 准誕祭がそこまでやってきてますけどね~。 なんだか、コレが終わると、やれやれ 今年も1年終わったぜ!とおもうのは 私だけでしょうか(笑) …という 計算でいくと、今年も残り僅かで…

24歳おめでとう!!

やった~~!! これで 25周年yearが始まるのか~!! ……はじまるのか?? イマイチ(いまだに)計算方法がわかんないけど(笑)さあ、どーなるんでしょうねえ?この1年。後輩ちゃん達の 活動休止前ラストyearでもあるわけだから、どれくらい 盛大さをこっちに回…

Believe 自分!

お久しぶりです~~。いや~、ただただ日常を過ごす日々を送っておりましたら、まさか坂本くんの生誕祭以来とは… 思ってもみなかった。。。 途中、ところどころ 書こ~っと!っておもったこともあったんだけど、すぐ書き忘れちゃうのよね~。 忘れっぽくてね…

坂本くん お誕生日おめでとうございます!!

お誕生日おめでとう~!!続々と、みなさん Birthdayを 迎えられて~ 2019年 早くも6分の4が 生誕祭 終えられて… いや~~~ はやい! 1年後の坂本くんの誕生日は 東京が異常に盛り上がってそうですけれどもね~。 変わらず 坂本くんのお誕生日を祝いたいな…

健くん お誕生日おめでとうございます!!

健くん Happy Birthday!!!今日は 健くんの誕生日だな~って時折思いながら1日を過ごしたのに、ブログあげずに 過ぎてしまいました… そんなことばかりな 2019年(笑)そして 健くんからのありがとうのメッセージが先に届くという… もうしわけないっす。 しかし…

伝説のヤンキーって…(笑)

テレ東音楽祭 いや~、太一くんも大変ですなぁ~。 それを後輩たちが見守る(若干 ひきながら(笑))ってのがまた……、テレ東さんは 新しいな!とさえ思いましたね(笑) 太一くん お疲れ様でした~。 ということで、我がぶいちゃん ですが。浅輪くん終わってから…

テレビ誌

V6の日だったことを すっかり忘れていました(笑) テレビ誌の表紙に書いてあったのに。。。買ったのが5日だったからかしら。1日経つと忘れちゃうのね(笑) V6の日だから なんだってこともないんですけどね。 テレビ誌に表紙を飾った3冊(週刊の) 買いました。 …

うたコン

フラゲの存在をすっかり忘れていました。。。 こわい~~。 何年やってんの?ってはなしですけども(笑)セブンさんからのお知らせメールも知らない間に届いてましてね~。 なんか、メール設定が悪いんでしょうね~、自分でポストのぞかないと メール来てるか…

持ってるよねぇ~

月日があっという間だよ~!! 帰れマンデーのことを書こうとおもってるうちに、月刊テレビ誌のぶいちゃん表紙のが発売されてたりして。あれよあれよと 発売日目前に!!! まじかーーーーー。 歌番組 多数出演の前に ひとまず 書こうとおもってたことを か…

井ノ原くん お誕生日おめでとうございます!!

イノッチ お誕生日おめでとうございます!! 遅れちゃってごめんね~。 今年のお誕生日も 刑事のお仕事かな~? 何話だったか… 係のみんなに状況説明してる時の浅輪くんが、コンサートのMCで 健くんのおかげで 前の公演からのここまでの流れを説明せざるをえ…

まずは 予約完了!

こちらでも ついに桜が咲きました。 …つーか、あっという間に散っていったような。。。 平成から令和へ~~ってことで、平成を振り返るいろんな番組がやってましたけども、、、 いや~、このころにブログ書こうとおもってたのに、なんだか忙しくて今になって…

浅輪くん出世 おめでとう!

いや~、ご無沙汰しておりました。学期末&新学期 準備やなんやらでぐったりしておりましてね~。 健くんの御来道中も 新学期準備に駆けずり回っておりました。 たしか、雪の北海道でしたねぇ~。 花の咲く 本州とは違って まだ冬の気配の北海道らしさ、存分…

お待ちしておりましたーー!

今年も期待してました! 特捜9 ありがとうございます!! もちろん、主題歌もぜひとも よろしくお願いしますね~。 あまりにも ご無沙汰してしまっているので、特捜9の喜びと共に 参上いたしました。そろそろだな~と、おもってたんですが、 そうおもってた…

剛くん お誕生日おめでとうございます!

メンバーの 今年 最初の生誕祭がやってきましたね。剛くん お誕生日おめでとう。 いやぁ~。。。 出会った時は(正確には お目にかかってはいないけど(笑))16歳 だったのになぁ。 もぉ、こわい。 自分がこわい。 同じだけ 歳を重ねてんのか~って 改めて認識…

いつの話なんだ?!って内容に(笑)

渋滞が起こってますね(笑) なので、おもったことを ぽつりぽつりと......。えぇと、今日は何を書こうかな~とおもってると どんどん出演が...。 そっか、健くんの舞台の宣伝も始まったのか…。 気づけば今月だもんな~~。 ということで、プラスワンでご出演…

副音声 Part2

ダイアリーからお引越ししました。なんだか お引越しに手こずりましてね(笑)よくわかってないんですけど。大丈夫ですかねぇ?!そんなこんなしてる間に 更新したい出来事がたくさん発生しましてね。準備も間に合ってないんで 全然書いていけないっつーありさ…

そうだ!そうだ!尺が欲しいぞーーー!!

連日、忙しいですよね〜。 雑誌買って、CD買って、また 雑誌買って。 本屋に行くと、表紙の6人がこちらを向いているものですから、おやおや これはたいへん!と買い集めておりますとも。 増えてくよね〜。 そして、テレビ出演。ここに 執筆してる暇もないん…

副音声

気がつけば 新曲発売まであとわずか。かっぺーさん、フラゲすれば 真弓さんの誕生日に 新曲のプレゼント 間に合いますよ〜〜!!って... とーーーっても 言いたかった(笑) 副音声&声優としても 健くんが あの ワンピースにご出演だなんて!!! なかなか 自…

2019年もよろしくお願いします☆

どうぞ 本年も よろしくお願いします!明けましたね〜。 明ける 明けるとは聞いていたけど こんなにもはやく明けるとは(笑) 12月は風邪の影響で声をつぶしておりまして。 まぁ、ブログ書くにはいっさい 支障ないんですけれども。 1ヶ月経って ようやく元通…