僕がねらっていたのに〜〜

最近 スマホの調子が悪く…
いったい なんだっつーのか。。。
スマホの老いなのか、わたしの操作方法が悪いのか…
おまえさん、こんなに動けないやつだったっけ??って感じなの。
とっても不便で ストレス!!!
いよいよ携帯ショップまで行かなきゃだめなのかなぁ…。



ってな感じで、情報収集頻度も少なくなっちゃっているわたし。
なのになのに…
長野くんのおめでたい報告を LINEニュースの画面から知る っていうね…。
へぇ〜会報で… とかさ、そういったプチ情報も。
来る人には来るんだね〜くらいにしかおもってなかったんだけど
暗くなってから郵便配達さんが来て、家族宛てに大きな郵便物があってポストに入らなかったから〜って手渡しされた郵便物の中に
日付指定で送られてきた長野くんからのお手紙もあって
日付指定!!!

なんだろう??とドキドキしながら手紙を開いてびっくりするっていう瞬間が用意されていたのかもしれなかったのかぁ…とおもうと、
こんなにご丁寧に送ってくれたのに、うっかり知ってしまっていたわたしに落胆。
とおもったね。
先に内容を知っていてよかった という見方もあるけどね(笑)


長野くん おめでとうございます。
末永く おしあわせに☆


そっか〜そうだよなぁ。って。
なんだか 想像してなかっただけに ちょっとびっくりだったけど、
ちっちゃいころから遊んでくれていた 大好きな親戚のお兄ちゃんが、
わたしだけのお兄ちゃんだとおもっていたのに、お嫁さんもらうって…お母さんから聞かされた。
そんな感じかな?(笑)
(とくにわたしには大好きな親戚のお兄ちゃんとかいないんだけど)
嬉しいよ!!おめでとう!って心からおもうけど ちょっとさびしい。
そんな感じ。
でも しあわせでいてくれるのが一番です。


日も選んでくれたのかな〜とか
いい肉の日に届いた ご丁寧なお手紙に記されたナイフとフォーク
なんだか 受け取ったこっちは勝手にほっこりしたんだ(笑)
もちろん 断られたって 引き続き応援するけどね!!
当たり前でしょ!!!

ぶいちゃんたちからのファンを想う気持ちは 節目節目に限らず いろんなところで細やかに感じるもんね。
こっちだって、メンバーみんなを自分の手でしあわせにしてあげたいけど、そういう運命の相手が自分じゃないってのがわかってるってところが 切なくも残念なところなんだよねぇ。
ですから 見守りますよ。末永く。



だからこそ 健くんからの
「僕が狙っていたのに残念です」
ってコメント。
できるコだわ〜〜〜〜!!健くん!
そう、そう、そうなのよ〜!!!なんとなくファンの気持ちを汲んだやさしいコメントだよね。
健くんが できるコだってのは知ってたけど、想像以上に できるわぁ〜!!
真意だったかもしれないけど(笑)


そして提供バックでの 長野くんを横に抱えた6ショットが最高によかったわ〜!!
好きだわ〜この人たち!!って抱きしめたくなった。





で、「ベストアーティスト2016」本編ですけど

ひっさびさの『Feel your breeze』
もちろんごくせんも懐かしいんだけどさ、あんまりにも Feel your breezeが久しぶりすぎて、もっともっと歌ってるところ見たかったなぁ。
サビ踊り始めたらドラマ画面になっちゃって、二画面構成だったらよかったのに〜〜ってハンカチかみしめたわね(笑)
でも、ドラマ曲企画 よかったねぇ〜。
ベストアーティストさん いつもありがとうございます!


そして、『HONEY BEAT』と『Beautiful World』のメドレー
ハニビの ♪あぁ 春夏秋冬へ〜 のところも聞きたかった〜。
ねぇ?(笑)
あそこのいちゃいちゃするところが 見ものなのに〜〜(笑)

いやいやでもでも 6人の歌ってる姿を久しぶりに見ることができてしあわせですよ。
ありがとうございました。
グループを超えて祝福されまくっている長野くんの姿も、長野くんの…そしてV6の人徳だろうなぁ〜ともおもうしね。
つか、TOKIOとV6 ほんと仲いいね!!(あぁ でもキンキも入れてほし〜ぃ)
(っていうか、平家派が周りも巻き込むんだよなぁ。あの人たちはほんと集まるたびにクラス会みたいなノリで楽しそうだよねぇ(笑))







来週、再来週のテレビ番組
岡田くんの出演番組がいっぱいだぁ!!!