井ノ原くん☆お誕生日おめでとう!!

あさイチ』のおかげで 誕生日当日のご本人のお顔も拝める喜び☆

30代 最後の日は 歌番組収録にて メンバーと一緒だったのか〜〜とおもうと 想像してはにんまりしてしまう。

歌番組収録のレポを探してみると・・・
「はたサンにつくってもらいました」
と言う剛くんに続いて
「正憲サンじゃないですよ」
と言ったという 井ノ原くん。

好きだわ〜〜〜〜!!そういうとこ(笑)
もとひろサン ごめんなさい こんな いのはらで・・・
心の中でそうおもったよね(笑)
いのはら発言が ツボでしかないわたし。
ふざけ虫の井ノ原くんも そうでない井ノ原くんも だいすきです!!


歌番組収録につき 本人は見てなかったかもしれないけれど・・・
しゃべくりでの剛くん発言。
まぁたまたぁ〜 そんなこと言っちゃって 井ノ原くんが見てたらひっくり返ってるよ(笑)
おまえ〜 おれのことそんな風に思ってたのかよぉ〜!
そう言う井ノ原くんが目に浮かぶ(笑)
好きなくせに〜!
そんなふうに けちょんけちょんに言っても 笑ってつっこんでくれそうな 懐深い井ノ原くんが相手だからこその 剛くん発言。
このテイストが お茶の間に伝わろうが 伝わらなかろうが もはやどうでもよい(笑)
コンサート中なら このネタで ひとMC(いや ひとMCと言わず ふたつでもみっつでも)楽しいトークを繰り広げてくれるのに〜 そうおもった(笑)


井ノ原くんのしあわせはもちろんのこと、浅輪くんのしあわせも願う9係。
毎年 主題歌のお仕事もグループに持ち帰ってくれる。
ありがとう!ありがとう!!
井ノ原くんがいなくちゃV6じゃないよ!!(←過去の健くんの言葉を借りてみた。)
これからも 欲しがりなカミセンをひっぱっていってやってくださいな(笑)
「おまえら ほんと おれのこと すきなぁ〜!!」
そう言って笑う井ノ原くんに わたしもひっついていきたい!!!

なかなかDVDに手をかけられないわたしにとって 車に乗りながら毎日耳にできる、画期的な神アイテムの コンサート音源化CD。
これを聴くたびに 井ノ原くんの
『よくできました!!』
を きいて しあわせな気持ちになる。
そして また言われたくもなるけど・・・。

いつだって 井ノ原くんを想う時は ほっこり しあわせな気分にしてくれる。
おおきな愛で メンバーを包んでくれる 井ノ原くん。
これからも V6を そしてカミセンを どうぞよろしくお願いします!!



井ノ原くんにとって 素敵な1年になりますように☆
40歳のお誕生日 おめでとう!!