2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

あさイチ

本日のあさイチサメ料理を食べたことから、イノッチへの“サメの一発ギャグ”要求FAXが〜「そんなのあったっけ?」 とまったくもってお忘れのご様子の井ノ原さん…あれですよ! あ・れ!! 思い出して〜(≧∇≦*) ピンとくるものがあるんだけど(笑) メンバーのみな…

パパ……

坂本くんの載る2冊の“stage”雑誌 両方とも東山さんと一緒の表紙で どっちもとーーってもステキ!カードゲームしても… 歩いてみても… 何やっても素敵ねぇ〜〜(≧∇≦*)そんでこれまた素敵な計らいの『Best Stage』 1ページ丸々使っていただきまして! メッセー…

再放送…

なんだか 物欲の秋… 寒くなってくると 昨年何着てたんだっけ?と思い返したところで特に印象もなく どこに着て行くわけでもないのに 服だの…靴だの…欲しい。 DVDが控えてますよーーーー!!来月の今頃はホクホク顔でLIVE DVDを観ている自分を想像して… 一ヶ…

週末の鑑賞会

絶賛!!Vちゃんたちにグフグフ…する日々を過ごしております! ケータイ片手にグフグフする…ってのも加わってるんで すっかり“ココロ ココにあらず”週末 ひょっこり時間ができたので ひとり鑑賞会 最近のものではないものを引っ張り出してきて観てみよう!キャン…

舞台と舞台と舞台と新聞

出遅れてしまいました・・・(T-T) 剛くん 大阪公演お疲れさまでした。 長丁場の東京公演もどうかご無事に… 健くん 舞台が始まりましたね!無事に最後まで迎えられますよう祈っております。 みなさん、インフルエンザにも気をつけて〜! そして早くも健くんの…

VS嵐…健くん参戦!!

プラスワンゲストーー! フル参戦!! いいな〜この扱い♪ ちょいちょいメンバーが欲しくもなりましたが(笑)終始“かわいい(≧∀≦)!”の一辺倒で感想を〜。ネタバレですので困る方は回避してくださいまし〜。 登場からいきなり前回参戦の剛くんの話題と映像が!…

テレビのはなし

水曜日の激戦ぶりったらない! BSが見られない我が家は幸か不幸か『ザ・プロファイラー』が見られないのでHDDさんの頑張りにより、見たいものは無事に手中に収めている訳ですが…『ダンダリン』と『リーガルハイ』が真裏というのは大変もったいないような気が…

スケジュールがにぎやか!

レギュラーに、ゲスト出演・雑誌などなど、V6のスケジュールが盛りだくさん。いいことだぁ〜(≧∇≦*) 雑誌発売ね〜、あ!ラジオ〜、はいはい!ゲストででるのね〜、レギュラーね! チェックも大変ですヨ! 頑張っちゃうけどね!!異彩を放っているのが長野くん。 …

メールをしたってだけなのに…幸福感

連日VS嵐の話題ばかりで…またかよっ!ですが なんだかその話題ばかり飛び込んでくるもので…今回のネタ元は健くんのラヂオより〜 健くんサイドより騒いでおかねば!! またもや、光景を想像して幸福感いっぱいになって 寝れねぇーーーー!とジタバタ。 剛健の…

今週のお楽しみ♪

『オリスタ』を求めていつもの書店へ ちょ〜っと出遅れて行ったら、きれいさっぱり な い! な ぜ だーーーー!! キンキが表紙だからかい?? いっぱい入荷しておいてよ〜。 いつもさ〜、後輩くん達がファサ〜っと表紙飾ってても“嵐”って文字が大きいから……

衛星見たさに遠征

『ザ少年倶楽部プレミアム』を見るために実家まで遠征。 週末何の予定もなくて助かった♪ 実家まで約40km程移動の途中で白鳥に出会う! 群で飛んでいたり、畑で羽を休めていたりで、こんなのが3カ所ほど。 さすがに珍しかったので、通り過ぎたところをUターン…

1日に三度の三宅健♪

1日に三度も健くんを見ることができるなんてねぇ〜(^^*) 昼・夜・深夜…っていうのぉ〜 予告も合わせて3つだから、もう何がなんだか混乱してきてるけど。『ヒルナンデス』 昨日、髪型に飛び上がって軽く叫ぶつもりがどっぷり書いちゃった…っていう(;^_^A じ…

かっこいい!かわいい!

『ヒルナンデス』の健くんがぁーーー あわわゎゎゎ・・・ おかっぱちゃんに戻ってる!!おかえりなさい! 髪の色もちょっと茶色っぽく。 かわいいーー! あ〜やっぱりかわいいよぉ〜 小窓の健くんばかりを観察。 ゲストの健くんを存分に映し出していただき… …

今週はテレビ祭りだったken

寒いっす・・・北の大地。 最高気温も最低気温も‘ひと桁’ってこんな感じだったかぁ。 これから台風の影響で雨風強くなるとかどうとか… 学校が繰り上げて早く下校になるかも?だそうだ。寒くて手がかじかむ>_ なるべく言葉に気をつけてるんだけど実はこれ方言…

えぇ?!ゲーム〜?

『東京バンドワゴン』おもしろいですよ〜 ほんわか しててちょっと ほろり ともしちゃうような… イノッチも これがまた 調子のいいというか胡散臭いというか(笑) でもイノッチがやってるとどんな人でも微笑ましいってことで。 下町な感じが憧れるドラマです…

騒ぎ忘れ・・・(笑)

忘れてた! 忘れてたの? 忘れてたっていうか…(;^_^A 立て続けに浮かれることが多かったので…ねぇ。 騒ぎ忘れていたよ!! 忘れてちゃいけなかったね。ってことで 会報 VOL.90 遅い?まだ間に合う?(笑) 勝手に私の解釈で盛り上がろうかと・・・新曲プロモー…

そんな魔法が誰にだってあるんだ

剛くんが舞台入りですね。 これで2人目が舞台IN ! あちらこちらでメンバーが頑張っていると思うと、なんだか頑張れますね。 長丁場 無事に駆け抜けられますように。 薬師丸ひろ子さんが“あまちゃん”で音痴の女優を演じていた時、『あさイチ』でイノッチが「…

なんて神々しい!

あっついんだってねぇ〜 昨日の枚方の気温見てひょぇぇ〜〜(゜Д゜;)となったけど まだまだ残暑厳しいようで… 「残暑お見舞い申し上げます」北の大地はひんやりでして^^; おまけに雨まで… 薄暗いなか しとしと雨だれの規則的な音を聞いてると あったかいお布…

TVの話あれこれとvsの健くんも

秋ドラマが続々と始まりました。 なんだかんだでイロイロ見てしまいそうだ! 笑って過ごせそうな秋ドラマのラインナップ♪ まずね…知念クンがかわいい(^^*)あの格好… 浮気する気はないけどね。水曜日はなかなかボリューミーで これに相棒も加わるのか…と思う…

Happy Birthday☆長野くん

長野くん お誕生日おめでとうございます!41歳ですか…… 見えない!なんて素敵な41歳 長野くんが母のように見守ってくれるおかけで V6メンバーはのびのびと カミセンはすくすくと わいわい きゃっきゃ いいながら そしてそんなV6に 私も惚れ込んでおります!…

来た!来た!!

「郵便来てたよ〜」 ポストから郵便物をとって帰ってきた娘に 「何色?水色??・・・あぁ…これかぁ(;¬_¬)」 なんて会話を繰り返した数日。 色で判断(笑)きましたよ〜!ついに会報が♪ 6人揃ってるとやっぱりステキねぇ(@^▽^@) まずは写真だけで楽しんで……ム…

そうきたか!WiNK UP

発売日だから…いいよね? 書いちゃいます! まだ買ってないんだぜ!届いてないんだよぉ〜って方は気をつけていただけるとよろしいかもしれませぬm(_ _)m では 以下に↓なんてこった!WiNK UP ありがとう!WiNK UP こんなことになっていたとは……… 色んな意味で…

フライングget!

ウインクアップーーーー!!売っていた!! 週末マジックか? ありがたい!週末バンザイ(≧∇≦)b 店頭ではペラペラせずにお買い上げした方がいい! そんな助言を・・・ 守ろうと思ってたんだけど・・・ 一秒たりとも待てなくて・・・ やっちまった!!ペラペラ…

おぉ〜まいぐっどねすぅ〜♪

出るね!出るよぉ〜!! ついに!ついにぃ〜! 待ちに待った!待望の!! 『LIVE DVD 「V6 LIVE TOUR 2013“Oh!My!Goodness!”」』 2013年11月27日(水)発売!!! どどーーーーん!! あぁ…待ってたよ。 年内だよね?あるよね?期待してたよ!! まさかの年明…

舞台の話あれこれ

えぇぇっ?!『an・an』に剛くんが?? 岡田くん担当号じゃないときも、一応目次だけさら〜っと流してるんだけど、気付かなかったなぁ・・・(さらっと見過ぎか?) ってことで月曜日から連日訪れている本屋さんへ。 (子ども達が買っている雑誌が発売日同じな…

ウインク♪ウインク♪

浅野姉さん達のドラマを見ちゃったよ! サバサバしたちょいと年上の姉さん達が“あ〜困った!なんてこった!・・・まぁ〜いいっか!!”って感じのドラマ好きなんだよなぁ(そんなドラマだった?) 見ちゃったんだよ…… だからセクバニコンはまた今度〜ってこと…

ラヂオ

今日から10月?! うっそ!!今年もあと3ヶ月なの? あ゙〜〜今年もこれといって何にもしてないな… Vちゃん達に捧げた一年だった…いまのところ(笑) も〜、“今月”って単語が10月にかかってる言葉ってのに全く慣れる気がおきない10月1日ですけれども。 今月は…