背番号6の常連さん

たとえそれが天然でもポンコツでも・・・
真っ先にそう思ってくれるところが ファンからすればはなまるつけちゃうくらいよくできました!!と頭なでなでしてやりたくなる
「V6だから (背番号)6にされてるのかな〜?」
なその発言(笑)

かわいい!!
かわいいよなぁ〜 健くんは。

出場回数の『6』を背番号にしたチームTシャツの装いで VS嵐に常連チームでご参加の健くん。
ボール蹴るやつ ほんと得意だよね〜。
今回も しっかり当てて パーフェクトをゲット!!
なんって 頼もしいのかしら!!


あとは メンバーからのコメントね。
ちゃんと 直にコメント集めて回るところがエラいよね!!
「会えませんでした。」
ってのが かわいい。
3人会えたのがすごいわ、逆に。
みなさんお忙しいのにねぇ。
剛くんの「特にありません」が好きだわ〜(笑)
コメント集めて回る健くん想像するだけでかわいいし♪
御用聞きの妖精さんみたいでかわいいんだ〜わたしの頭ん中では。
あ〜〜、この想像だけでしばらくやっていけそうな気がするなぁ(笑)







さてさて・・・
北国はすっかり雪景色でございます。

白い・・・。すっかり白い。
早いわ〜今年は冬が。
だいたい初積雪ってさ〜っととけていくんだけど、寒いもんだからとけそうにないし、日をあけずにまた降るとかいうし、このまま冬になるんじゃなかろうか?
1ヶ月以上はやいもんなぁ。
こうやって これから半年近くこの雪との過酷なたたかいは続くわけだけど、やっぱり初積雪の景色は「綺麗だなぁ」とおもってしまうんだよねぇ。
景色が 色のある世界から 真っ白に一変するからなのかなぁ。
すぐに見飽きる景色なのにね(笑)

雪の中カフェに行ったら、雪の中ありがとうございます ってこんなカフェラテにしてくれた。