遅れてしまったよ…

すっかり今更になってしまいましたが

イノッチお誕生日おめでとう!!



いつの話だーーーってくらい時が経ってしまった。
わたしのリサーチ能力が落ちまくっていて、6人それぞれを追っかけるのってかなり難しいことになってるんだけど(汗)
特捜9を見る限り お元気そうでなにより。
進藤がいないのが わたくしにとってはかなり寂しいんですけど。。。
主題歌もトニセンが引き継いでくれたことで、なんだか近しいものがあって嬉しい反面、カミセンの声が聞こえないのが寂しかったりもして、なんだかまだぽっかり穴があいたような日々ですが。


とりあえず、イノッチに関しては
イノなきの 音声入力が大好きです!!!
画面の文字を読んでるだけなのに、耳の中からイノッチの声が聞こえてきそうで、
文字の変換間違えがおもしろすぎて
癒されますぅ~~。
ありがとう!
これからも 続けてね。

この一年も イノッチにとって 幸せで楽しい一年になりますように。
祈ってます。

たまに、健くんにも連絡してあげてね。









さてさて、
すっかり書くのを忘れてたんですが
岡田くんと巡る写真展。
遠方に住むものとしては たいへんありがたく、
しかも岡田くんのガイド付きとあって
最高でした!!!!!!
ありがとう 岡田くん。

わたしが感じていたメンバーへの印象と、岡田くんがメンバーひとりひとりの写真について話しているときの思いが おんなじで、
長いことそうおもっていたんだけど、そばで一緒に過ごしていた岡田くんもそう思うってことは、わたしの長年の印象も合っていたんだなぁーっていう、 答え合わせをしてもらったような気もして、

しみじみ
ほっこり
じんわり…しました。