ついに実現!秦さんとのコラボ。

さっむいですねぇ〜。
でももう、この間 最低気温 マイナス20度 って日があったから、マイナス10度台だと「あ〜 はいはい、こんな感じね〜」って感じにはやくもなってきてる。
こう思うのってだいたい1月なんだけど•••。
ほんとに今年は 季節が一ヶ月早い。
春も一ヶ月早く来るんならいいのにねぇ。





岡田くんがたくさんテレビに出ていて、HDD残量との格闘がかなり深刻な今日この頃(笑)
年末に向けて 容量が空くどころか埋まっていってる〜〜。
編集も視聴も追いつかず・・・
録画機と向き合う合宿でもしたいわ〜(笑)



さて、まずは『FNS第1夜』
秦さんとのコラボだとは聞いておりましたけれども。
待望のコラボは 最高だったぁーー!!!
念願のコラボ。
一緒に歌ってる姿が見られて しあわせ。
秦さんをセンターに バックダンサーのV6。
なんって 豪華なのーーーーーー!
なんって かっこいいのーーー!!!

そして Darling
ステージで振り付きでワンコーラス歌ってくれるのが久しぶりの気がして とってもとっても嬉しかった。
Darling 好きだなぁ。
剛くん健くんの後頭部も眺められたし←けっこう好き(笑)
最後にふたりだけ くるっと回るところも健くんがミラー現象発動させてて 好きだーーぁっ!!


あと(笑)
今年最大のニュースが ”長野くんが食べ歩き1000件超えたこと” だってところも、さすが井ノ原くんだなぁ〜ともおもいましたよ!!
長野くんのことも井ノ原くんのことも誉めてあげたいよ!!
ほのぼのしてて 大好きだよ。


サクッと6分に編集して 繰り返し見るのにいいサイズになりました(笑)







岡田くんが ガンガン出演しているいろんな番組。
これについてもいろいろ書きたいところだけど、どこから手をつけたらいいものやら(笑)
とりあえず・・・
『ボクらの時代』を見ておもったことは、
染やんは大人だなぁ〜ってこと。
岡田くんのそばにいてくれると ありがたいなぁ。
ぐるぐるぐるぐる岡田くんが考えてることを いい方向にスパーーンと斬ってくれそうな(笑)
そっか〜染やんは いま 空海を。
岡田くんが空海のこと調べてた時期あったよね?
染やんが やってるんだね。
空海やったら またカツラが必要になっちゃうじゃない?!ってのが 染やんの空海姿見ていちばん最初におもったこと(笑)
まぁ、、、もはやわたしのなかでは、特に取り沙汰す案件ではなくなってきつつあるけどね(;^_^A





ああ。
暮れまであと少しだわねぇ。