2018-01-01から1年間の記事一覧

初披露♪

期待どおりでした!!! ありがとう、ありがとう!!!!!!FNS歌謡祭 フジだしな〜 あるんじゃないの〜?! なんてうっすらおもいながら 本日を迎えましたが(もし なかったら…カウコンかな〜とも おもっていた(笑))。 歌唱終了後、そっこー リピりまくりま…

今年も残すところあと1ヶ月ですが!!

新曲おしらせ来たーーーーーー!!!まさかの 両A面ッ!! (まさかの...ってのも 失礼なはなしですが(笑))やったーーーー!!ということは 歌番組で聞ける!ってことですもんね〜♪ジャケット写真 初回A盤 見惚れちゃう。 ふたりでひとつ、、、よくぞ この 構…

岡田くん お誕生日おめでとう!!

ごめんよぉ〜。 1日遅れで。。。。。。気がついたら とっくに 11月18日終わってた(笑) わりと 暇な1日だったんですけどね〜。 今年はこんなことばかりで 申し訳ない! わりと、 ぼ〜〜〜〜〜〜っと 生きてるんですよねぇ。 叱られますよねぇ(笑) ひらパーの…

☆23周年 おめでとう☆

けっこう 好きですよ 『23』っていう 数字。 このお祝いの時期がやってくると、 あぁ 今年も あと少しだなぁ〜なんて(笑)ぶいちゃん 23周年 おめでとう!!個人活動に邁進中の いつもの この時期 って感じですかねぇ〜。 それでも 年末の歌番組特番もいくつ…

長野くん お誕生日おめでとう!!

長野くん Happy Birthday☆ うっかり、1日 過ぎてしまいました...。 びっくりです。。。 長野くん、いかがお過ごしでしょうか? 年々 カミセンが 長野くんに対して 甘えん坊になっている気がしてやまない 昨今(笑) ママは偉大ですね。 あの子(かみっこ)たち …

New OP曲☆

始まりましたね!!! 新テーマ曲!! かっこいーーーー!!!困っちゃうなぁ〜。 好きなものと好きなもののコラボ。 目と耳の数が足りない。 アニメのオープニングの映像も新しくなりましたからね。なにがどーなってるのか 把握するのに忙しい…...でも 曲も…

いやぁ〜 笑った 笑った 『愛なんだ2018』

お久しぶりですね。 こんなにお久しぶりになるつもりはなかったんですけど、、、 いろんなことが ありすぎましたよねぇ。。。 めまぐるしすぎるぞ 2018年 もたもたしてると 置いてかれそう…っていうか、もう、遅れ始めてる予感が。。。 何年か分の容量でお送…

坂本くん お誕生日おめでとう!!

坂本くん お誕生日おめでとうございます!! 坂本くんはすばらしいね。 坂本くんのお誕生日が来るたびにおもうけど、 今年もメッセージ動画を見て 改めておもうよ。 坂本くんはすごいな〜って。 うちのグループのリーダーでいてくれて ありがとう!!って。 …

健くん お誕生日おめでとう!!

こちらこそ、 今年もまた 健くんのお誕生日をお祝いすることができて、 幸せでございます!!! ということで 今年もやってまいりました 健くんのお誕生日。 今年の健くんは一年中 忙しく…… あ、そうだ! 滝沢歌舞伎 無事に終了 おつかれさまでした〜〜。 無…

わたしの悪い癖。

THE MUSIC DAY にも出るんだってねーーー!! おーーー!!! うれしい!! 織姫たちのもとへ 彦星がやってきますね〜☆☆☆☆☆☆またもや、HDD容量との戦いも始まるのですね…(汗)。いや、日頃やっておかないわたしが悪いんですけど…。 毎回おもうんだけど、いっ…

VIVA テレ東音楽祭 2018

野球中継との2画面構成&家事で とんでもなく忙しかったんですけど。。。 自業自得ですかね(笑) こういう時だけは 家のこと 一切を おやすみしたいですよね〜〜。。。 ある程度 出演時間がわかっているのは たいへんにありがたいですね。 さーて。 たいへん…

うたコン みてみました。

始まってますね。新曲キャンペーン。 いや〜 はやいな〜月日って。 わたしの中じゃ 全然始まってないんですけど… しれ〜っと、フラゲはしてきましたけどね(笑) 月日だけ わたしを置いて どんどん進んでる。。。 まずいなぁ。 こういう 番組なんですね〜、う…

井ノ原くん お誕生日おめでとう!!

イノッチ いかがお過ごしですか? お誕生日 当日は なんだかスケジュールが混み混みで、すっかり 1日遅れになってしまいました。 ごめんなさいね〜。あらためましてお誕生日おめでとうございます!!こうやって お祝いできる喜びも かみしめる日々でございま…

新曲

発売日決定〜!! しましたね。 テレビからふいに流れてくる『特捜9 』のスポットでうっすら聞こえてくる曲に耳を澄ませるんですけど、ほとんど認識できず(笑) (いつもそうですけど) 未だ 新曲に関する イメージもなにも掴めてませんけど… (探ればあらゆる…

8年間 おつかれさまでした〜

イノッチ あさイチ おつかれさまでした〜! 有働さん 柳澤さん ありがとうございました!!朝から イノッチのお顔に 会えなくなるのは たいへんに さびしく… でも 8年間がんばってくれたイノッチが これで朝の時間 のんびりできるようになるのかとおもうと …

パーソナリティ おつかれさま〜!

健くん パラリンピック パーソナリティ おつかれさまでした〜!終わってしまいましたね〜。 ここ何日かの 毎日の逢瀬(笑) しあわせでした〜。あさイチのイノッチからのリレーは、えねっちけーさんからの プレゼントだったのかもね〜。 なんのご褒美かわかん…

逆チョコ 発注中

重版になったとは〜! そうですか、そうですか。 どおりで見かけないはずで(笑)ちょうど 度重なる大雪による 入荷遅延が何度も繰り返されてる時期に発売日がやってきて、 遅れてんのかな〜? とか 売り切れちゃったのかな〜? とかおもってるうちに、出会え…

剛くん お誕生日おめでとう!

Happy Birthday ☆ 剛くん 2月!? (笑)剛くんの誕生日は 毎年毎年 あっという間に来るね!! いや〜 まさか ご本人の誕生日メッセージが 登場するなんて!! 見るまで、剛くん ピンでのメッセージかと思っていたから(そんなわけないよな〜) 6揃いで、 久し…

コンDVD 発売決定!!

来ましたね〜!! お知らせが。 いやぁ〜ここ最近、 新曲の話とか、お話は伺うんですが… いろんな面で、リサーチと環境不足でして(笑) 遅れて放送されているアメジパが ハロネズのやアルバム発売の宣伝を始めましてね。(DVDが発売されてることを考えれば 逆…

戌年

ぶいちゃんが テレビ誌の増刊号の表紙を飾っている 2冊。 少し前に買ってあったんだけど ねかせてありまして(笑)ようやく少し暇ができたので 中身を確認。 遅いよね… ごめんね。 犬と一緒の 「TVガイドPLUS」 とんでもないかわいさで。 トイプードルも ぶい…

2018年

すっかり明けてますが…… あらためまして あけましておめでとうございます。 今年もどうぞよろしくお願いします。 いやぁ〜、なんだか、 2017年 色んなことがあったはずなんですけど、 なんだったんだっけなぁ?って感じで終わったような(笑) そんな気でいる …