2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

リモートかぁ

いやぁ 6月ですって!! なんだか とってもいい季節なんですけどね。 なんなら 北海道にとっては だんだん緑が増えてきて、森とか山々の緑がもりもりしてきて 一番いい季節かもしれないっていうのに・・・ 最近、夕日がとっても綺麗ですよ!! ちょっとひらけた…

WAになって

ミッションの再放送やってんだって?! きたよ、コレ。 いいなーーーーとおもってたことって、ずーーっと、いいなーとおもってるだけで終わるんだなぁ。 もしや、間違って放送されてないものかと、くまなく番組表をスクロールして探してみましたけどね、もち…

ほっこり

イノッチ お誕生日おめでとう!!イノなき 復活してくれてありがとう! 癒されるーーーー。 イノッチの発想自体が そもそも好きです。そしてお誕生日動画、6人が一緒にいて、ほっこりしたなーーー。 まとめて撮っておくって 大事ね!(笑) ほんと、ぶいにいて…

きゅんとしちゃったなぁ。

長野くんがパスタ作ってましたねー。 作りまーす!って、画面上にフライパンが映らないってのが衝撃でしたけど(笑) いやーー、なんだか おもしろかったなぁ。 そして、かわいかったなぁ。 好みです!あの映像。 真剣にパスタ炒める長野くんの顔がずーーっと…

おんぶ

とうとう終わってしまいましたねぇ~ 大型連休。 季節感も曜日感覚も わからなくなってきましたが(笑) いつものように GWには 桜も咲きましたし(咲いた矢先に気温があがって一気に満開に。儚く散っていきそうですが、あと少しは咲いていてくれそうかな?) か…