2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Congratulations! よろしく サンキュー

そうですか そうですか お祝いしてさしあげましたか(笑) かわいいねぇ ごぉけんは。なぁ〜んか 遠まわしに お祝いして欲しそうだったもんね〜。 毎年のことだけど(笑) どの雑誌だったかな〜とおもって探そうとしたんだけど、そーいえば はっきり書いてるのは…

剛くん☆お誕生日おめでとう!!

メンバーのなかで 1年でいちばん最初にお誕生日を迎える剛くん。 もう そんな時期か〜(笑)剛くんのお誕生日までには コンDVD 見始めているはずだったのに・・・ その感想もからめての お祝いメッセージにするはずだったのに・・・ 寝落ちばっかりしてて(笑) プレ…

コンDVD発売につき 地方コメント

ロングインタビュー!!なんてお知らせがあったから、そうは言いつつさ〜とか言いながらも 少しくらいは見れるかとおもって予約しておいたのに、カケラもVTRが無かったZIP。 うん、予想どおりだよ。。。 ローカルでやってるZIPなんて、ZIPであってZIPじゃな…

TVガイド

やっばいね!!!!(≧ω≦)表紙からして、もう、もう・・・ どーした どーした 大盤振る舞いじゃぁ〜ないか TVガイドさん。 こ、こ、こ、この表紙は・・・(≧ω≦) 並んで立つ ごぉけんと それを後ろから抱きしめる笑顔の坂本くん。そして 剛くんの腰に手を回す健くん。…

9係が〜 今年も〜 来るぅ〜!!

9KKっすね!!(9係が 今年も 来る!…ん?この場合はKKKかな?)お久しぶりです。 改めまして こんばんは! にこ健見てからというもの いつかは使いたかった この表記方法。 1周まわって 遅いか?!(笑)いや〜、なんだかんだぶいちゃんたちもお忙しいご様…