2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

王様のブランチのガチャガチャ

『またね』って優しい言葉ですね。 何度も訪れてしまうにこ健……。コンサートの余韻も残しながら、どんどんダイアリーアップしちゃいます。 (そろそろネタ切れですが…)私が札幌に行っている間、しっかりレコーダーが録画していてくれた王様のブランチ(予約…

にこ健と健くんラヂオ…余韻とともに

にこ健……何度読んでも泣いてしまうよ。 健くんも私達と同じように会えない時間を寂しく思ってくれる…それだけで同じ時間を共有できる気がするよ。 こっちの台詞だよ! 大好きだよ!ありがとう!またね。にこ健に書いてくれた“ごぉ”の文字!これに気持ちが踊…

OMG 札幌5/25の感想

さてさて、V6 LIVE TOUR 2013 Oh!My!Goodness! 札幌(1日目)5月25日 の公演について、感想を書いてみようと思います。オーラスの破壊力ゆえに、そっちのレポが気になって私のはいいかなぁとも思ったのですが、読むからには書かなきゃダメかなぁと… 装備不足…

今更ですが…AneCanの岡田くん

コンサートに着て行く服の参考に…と、普段は買わないファッション雑誌を求めて本屋さんへ。 好みの雑誌を3冊ピックアップして品定め。 う〜ん、どうしよう。(結局、あまり参考にはできないのだが…(笑)) そういえば、岡田くんがAneCanに載るっていう話だっ…

9係ぃぃぃーー!season8!!

やったね! 警視庁捜査一課9係 season8 7月スタート!! うわぁぁーい、待ってたよぉ〜! ありがとうございます!! もう、今から7月の水曜日が楽しみで仕方ないっス! イノッチ!忙しくなりますけれども、よろしくお願いします!もちろん!新曲も楽しみにし…

あさイチ with長野くん

あさイチに長野くんご出演! 爽やかですねぇ〜。 イノッチとのツーショットがなんともうれしい!! 食レポはよろしくね!長野くん!!…と言わんばかりに食べることに専念するイノッチがなんとも微笑ましく、和んだなぁ。 そんな長野くんも、もちろん!任せて…

もうすぐ北海道……♪

もう少しで、北海道ですねぇ♪ 待ってた!待ってたよぉ〜。 気持ちがふわふわしちゃって、無意味に普段から顔がニヤけてしまう。(しっかりして!私!!) 今回、ミラクルがミラクルを呼んで行くことができるコンサート。 ホント奇跡的!私、持ってるなぁ!!と今…

バースデートーク

トニセンのラジオが “祝!イノッチ37歳!” ということで、バースデートークでした。こんなに長く、ラジオもグループ活動も続けてこれるとは思ってなかったということで、特に坂本くんは40代になってまだV6やってるとは予想してなかったそうで、 そんな漠然と…

お花見

今日は肌寒い天候ですが、やっと訪れた春の風物詩、お花見でした。 桜は満開でした。 来週の札幌は、もう散っちゃってるかもなぁ。残ってるといいなぁ。 今日はみんな長野にいるんだなぁ…。 6人一緒に長野にいるってわかるだけで、 その6人一緒に過ごす時間…

月刊Songsとオリスタ

イノッチ 誕生日おめでとうございます!素敵な一年になりますように、V6と共に楽しい一年が送れますように祈ってます。 さぁ、買ってきました〜月刊Songs! すごぉーい!!7ページも載ってる(≧∇≦)b 写真も盛りだくさん!ナイスショットの写真がたくさんでござ…

旅人よ(V6バージョン)

車検のため、私の相棒“ピンクのMOVEちゃん”としばしのお別れ〜と寂しく思っていたら、代車で用意してくれていたのが“ピンクのミライースちゃん”でした。 担当さん、やるなぁ〜。ピンクで合わせてくれたのか?偶然か!? あんまり他の車を運転しないので若干怖…

ROCK YOUR SOUL

V6の曲名を書くとき、大文字だっけ?小文字だっけ?スペル合ってるかな?と確認しちゃうのをなんとか改善したいものです…(T^T) さてさて、久しぶりに本屋さんへ行ったら、目的の雑誌はまだ並んでおりませんでした。…そうだった、発売日にはまだないんだった…

スキさ すっきゃねん

あさイチの“首美人”見て、 できねーーー!女は大変だな(女ですけどね、ワタクシも…)。 やっぱり色々努力しなきゃ美人にはなれないんだな…というのを学んだところです。 健くんのラヂオで『スキさ すっきゃねん 』をかけてくれて、大好きな曲に大喜びしたところで…

桜開花とクチビル・ステッカー

札幌で、“史上二番目の遅さ”で桜開花だそうで。 (こっちはまだですが…。) 寒いから満開は今週末だそうで、あらあら?うまいこといけばコンサートの頃に咲いてる桜もあるかな?きたえーるの辺り桜ってあんのかな?(さっぱりわからない) 満開になったらさ…

大人Guyzと魔法のレストラン

実家に行ったら、母が「スーパーで買い物してたら、あの買い物の歌、二回も聞いたよ!」と報告してくれた!実家に『大人Guyz』のPV持って行って見せたので覚えたんだな〜。 やるなぁ!!母よ! お買い物の歌って…(笑) 有線放送がかかってたのかな?まさか、店…

ハスキーボイスに……

声が低くなっちゃいました。 ハスキーボイスっていうか、低すぎて出てない…っていう。 たまに、突然こうなるんだけど、めったに出ない声が楽しくて、無駄にしゃべっちゃう…。ダメだよね。 こういう声の時、カラオケ行ってV6歌うとカッコ良さげだ…声出なくて…

今日のあさイチ

「今日もいのっちは元気かな?」って毎朝ちらりといのっちの眺めて 「うんうん!今日も元気だね!爽やかだよっ!」 で完結してしまう日常ですが…(いのっちごめんね) 今日は関ジャニ∞の村上くんご出演ということで、何かエピソードがあるかもと見てみました…

アイドル誌を求めて書店ハシゴ(笑)

おぉぅ……、『POTATO』にもコンサート記事載ってるのか〜。それは見逃してた! と、スーパーへの買い物ついでにスーパー内の書店へ。 『POTATO』だけ無かった……。 うぅ…しかたない、いつもの書店にも帰りに寄るか。 一度に用事が済むと思ったのにぃ(T_T)と、 …

じゃあ、やりたくないっ!! by健くん

日記をはじめて日が浅いので、せっせと過去を振り返って日数稼いでいます(笑) 今更の内容ばかりで申し訳ない(泣) やっぱり1日一度は動くV6を見たい!ということで、 暇さえあればHDDをほじくり返して… そうなると、再生率の高い『Music Lovers』 うっはぁ〜…

仲良すぎる件(〃’▽’〃)

GWも終わりですね!朝起きたら、外が雪景色でした(;^_^A まだ降るのか雪っっ!! もう、いいです(T-T) また冬になったらでいいです!次は季節「春」の出番ですので…。よろしくです。 また桜咲くのが延びるんだろうな…夏日の地域の様子の映像がうらやましかった…

CD聞きまくりPART2♪

帰り道も引き続き聞きました。orangeの途中から〜そしてシングル『ROCK YOUR SOUL』やっぱり「ミュージック・ライフ」は聞かなきゃね♡いい!!!!そして『musicmind』 これまた、「それぞれの空」が好きでねぇ。聴き惚れたぁ〜で、シングル『kEEP oN.』聞いて。…

V6のCD聞きまくり(≧∇≦)b

旦那さんの実家への帰省の車内で、V6のCDをずっと聞いてました。エンドレスV6!!ほかは聞かないっ!! 移動に4時間ほどかかるので、新旧ごちゃまぜでシングル&アルバムをた〜くさん聞けて、V6のCDと一緒なら何時間かかってもいい♪まずはもちろんこちらのアルバ…

TokyoViViの健くん

本屋さんで、雑誌「TokyoViVi」を見つけました(遅!!)。 いやぁ、Tokyoと名の付く雑誌は東京でしか売ってないと思っている訳ですよ。 まして、近所の本屋にあるとも思わない訳ですよ(どんだけ後ろ向き!!) だって、だって、わが街の本屋さんは、「発売日か…

昔話

私がV6を好きになったのは、MADE IN JAPANの頃。 デビュー当時中学生だった私は、剛くん♡健くん♡と盛り上がっている友達に、「ジャニーズねぇ」とクールに装っていたのだが、ハマってしまった!! 岡田くん、同い年じゃん!!かわいい!かっこいい!! な〜んて言…