♪♪夏のはじまり。音楽祭♪♪

またもや 周回遅れが発生しつつある。。。
おっかしぃなぁ〜
倍速で日々が過ぎてゆく・・・。




すっかり 遅くなってしまいましたが・・・

あらためて Jフレの関係性っていいな〜とおもう この夏の音楽祭。
この3組の仲間感は なんだかやっぱり とっても好きだなぁ。
年下組を見守ってくれるお兄ちゃんの感じも、年上組を見て笑ってるその笑顔も ホーム感があって 自然なかんじですごくいい。
というか わたしにとっては、 兄ちゃん達に囲まれて キンキとカミセンがただ笑っていればそれでいい。
それだけで しあわせ。




まずは 『テレ東音楽祭』の方から〜。

コラボ企画での イノッチ。
またずいぶんと 昭和の風をまとってご登場(笑)
髪型ひとつで こんなにも・・・(笑)
イノッチ すげぇ。

井「こんな真剣に振り付けやったの久々ですよ。」
そんなことはないと思いますけどね。井ノ原さんに限っては(笑)

坂本くんと長野くんが 手ぇ叩いて喜んでくれてて より一層張り切る トニセンの末っ子イノッチ!・・・って感じで 楽しかった。
来年は スシ食いねェ! やるってか(笑)
それも いいかもしれない(笑)
イノッチと太一くんが手ぇ組んだら なんでも楽しそうだ。

しかも グループには3曲もメドレーをいただけて・・・
なんて手厚いんだ! テレ東さん。
来年もぜひともよろしくお願いしますよ!!






続いて・・・
健くんBirthdayの『THE MUSIC DAY 夏のはじまり。』

まずはシャッフル。
歌の前の大集合。
あれって・・・太一くんはやっぱり 剛くんと絡もうとおもってそばに寄ってきてくれたのかな?
テレ東でも ちゃんと振ってくれてたのにね〜。律儀だ(笑)

白い衣装が抜群に目立つVメン。
しかもなかなかのセンター率!!(いいんですか?)
・・・というか、カラーリングの妙で、はしっこにいてもセンターかとおもうくらい目立つ♪♪(ん?それは わたしがVメンしか見てないからか?(笑))

歌ってんの後輩2人だけなんじゃないの?(笑)っていう岡田くんグループ。
かたや マジメに踊る気も歌う気もなさそうな お調子者全開の太一くんと、かたや 力自慢をせずにはいられない岡田くん。
先輩たちが己の自由気ままに振る舞えるのも しっかり者の後輩くんたちがあってこその このシャッフルのいいところ(笑)

歌いながら 手の甲のメッセージを披露してくれるのが 絶妙に上手い 健くん(←そのメッセージ最高です!イノッチ先輩!!)
発見したときの胸の高鳴りったらなかったね。
今すぐにリピってメッセージ ガン見したいSHODOを抑えるのに必死だったわたし(笑)
ま、イノッチでしょうなぁ〜ってのは 筆跡やイノチャンマークのおかげで予想はつけやすかったけど。微笑ましいお絵かき風景がすぐに浮かんでとってもしあわせな気持ちになったよ。

真ん中で歌う 剛(ごう)くんと剛(つよし)くんの背丈が更に可愛さを増す 剛くんグループ。
このふたりをセンターにもってくるなんて、センスがいいわぁ〜。

そして なにより楽しかったのはイノッチ。
ちぇ〜っ、せっかくの久々「夏のかけら」なのにカミセンが歌うんじゃないのか〜〜って、発表時からおもっていたのだけれど・・・
後ろでいつま〜でも はじけまくりで、しかも完ペキに踊り続けるイノッチ見て 大爆笑した!!手ぇ叩いて喜んだよ あたしゃぁ(笑)
ファン喜ばすの ほんと うまいよね!!
そして、後輩に連れてかれる〜(笑)
最高だよ イノッチ!ずっと踊っててくれりゃよかったのに〜(笑)
イノッチが映り込んでるところだけ 何度も何度も繰り返し見ては 喜んだ わたくし。
ありがとう イノッチ!

せっかく 剛くんと松岡くん 同じグループなのに 絡みはないのかな〜とおもってたら 全員集合してから じゃれてらっしゃった(笑)
反対側の端にいる健くんは さぞ羨ましく見てるんだろうなぁ〜
・・・なんてな!(←チョーさん風)
(未確認だけど・・・)

実は メンバーが 散り散りばらばらなのが ちょっと寂しい シャッフル。(←わたしはね)
白衣装のおかげで 全員集合しても探しやすい今回のシャッフルだけど、
でも結局最後は・・・ 丸山オンステージを見ちゃうんだよなぁ(笑)

(お誕生日)おめでとうございます!って言われて、照れくさそうな健くんが可愛かったなぁ。
楽屋での・・・手の甲のメッセージの件も可愛いすぎて、、、
提案してくれるイノッチも、それを書かれてる間の健くんも、苦笑い中の剛くんも、想像すると とても楽しい☆
あ〜〜楽しいねぇ。
健くん、ご提供ありがとう!!




青レスに秦さんが番宣に出ていたのを見てから、せっかくだからぶいちゃんたちとの絡みもあったらいいのにな〜とおもっていたんだよね〜。
だから 秦さん引き連れて出てきた時は嬉しかったねぇ。
いい曲をありがとうございます!!

「バリバリBUDDY」の選曲もとてもよかった♪
もっと、客席含めそっち方面から映る回数が減ると 尚いいけど・・・
テレビ見ながらにして 双眼鏡が必要かと おもっちゃったよね(笑)

そして、今度こそはオカダに転ばされないよう(テレ東の件の検証しようにもよく映ってないのが残念だ〜) 必死に警戒しながら それでも楽しそうに歌うイノッチがこれまた可愛い(笑)「Beautiful World」と。
"みんなの末っ子"は油断ならねぇ(笑)


よ〜し!!えふえぬえすまでに間に合ったぞぉ!!
これに出るなんておもってなかったから 出かけることにしちゃってたし・・・HDDも急ピッチで確保しなきゃだし(笑)
楽しそうな6人が見られればそれでいい。
(ちょっと番組的に 高鳴る期待をセーブ中(笑))








あ!あとね!!
前から書こう書こうとおもって どんどん日が経っちゃったけど・・・
剛くんの出演したトキカケでのながせくんの発言。
お言葉ですが・・・
ちいさいからダンスが上手くみえるんじゃなくて、上手なんですのよ!!剛くんは!!!!
そのへんのちいさいひとと一緒にされちゃ困るなぁ〜
たのむよ ながせくん。
・・・って、こないだからずーーーっとおもってたの。
あ〜〜〜、言えてすっきりした!!(笑)