2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ゼミ

5月にしては記録的な4日連続の真夏日 なんつーのもようやく落ち着きを取り戻し、ようやく平年並の気温になりました(だいたい10度下がって 最高気温が20度付近)。朝、10度くらいしかないのに いっきに20度以上気温が上がる日々はさすがにキツかった〜。 …

井ノ原くん☆お誕生日おめでとう!!

『あさイチ』のおかげで 誕生日当日のご本人のお顔も拝める喜び☆30代 最後の日は 歌番組収録にて メンバーと一緒だったのか〜〜とおもうと 想像してはにんまりしてしまう。歌番組収録のレポを探してみると・・・ 「はたサンにつくってもらいました」 と言う剛くん…

お疲れ様でした〜

健くん 滝沢歌舞伎2016 お疲れ様でした〜。 がんばったねぇ!!!!!!今回は きっと いろんな想い渦巻く舞台だっただろうだけに 今後の大きな糧にもなるだろうね。 無理が必要なときだってあるとおもうから・・・ ラブセンの主人公のような 過度な心配はして…

剛くんがしゃべくりに出演だぁーーーー!!

月曜日のたのしみなテレビ番組は しゃべくり007です。いやぁ〜 今日もみなさん全力でふざけてらっしゃった(笑) サイコーだよ !! 爆笑しちゃったよぉ〜。 あんまり内容がない方が 存分にふざけられておもしろいっていう 不思議な番組。 レギュラーメンバー…

ここ最近のいろんなこと・・・

5月・・・。 ちっとも出てこれておりませんね。。。 いや〜、ちょいちょい出てこようかと思うこともあるんだけども、どうもエンジンがかからない。 新曲発売までには 徐々にあっためていきたいところです。 先週「雪が降りました〜」って書きましたが・・・ こん…