2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

裏話を交えて見ると…いと楽し☆

ちょっと前なら、ページの片隅に載っているだけでも喜び勇んで買っていた雑誌も… あぁ、今回は2ページなのね〜とか(笑) 内容やページ数によって吟味するようになってしまいました… 贅沢しています。。。 買うか否か 散々悩めるところが月刊誌のいいところ!…

続・今だから言いたいこと&手紙〜拝啓坂本君へ〜

引き続き… V 6 3周年企画「今だから言いたいこと」(98年のうたばん から) (一応言っておきますが3周年の時のはなしです。)■怪しすぎるぞ 長野! 《証言:全員》 健「あの〜みんな 聞いても 見てないって言うんですけど ぼくは何回か見ているんですけど…」 …

今だから言いたいこと(…って言っても3周年の頃の話だけどね)

20周年… メンバーが思い出話をしているので わたしもひとつ便乗して。 "祝 V 6 3周年企画" として 98年に うたばん に出た時の話でも。 メンバーからメンバーへ 『今だから言いたいこと』(くどいようですが 3周年の頃のはなしです)■ ほっといてくれ 井ノ原!…

心地よくてホッとして落ち着いて癒される…あぁすてき☆

特にカミセンが きらきらっとしてて素敵です。 TVnavi SMILE表紙っていいよね〜 巻頭っていいよね〜 Anniversaryって…いいよねぇ〜(≧ω≦)目次の写真からして 身長差萌えです(笑) 坂本くんの横にごぉけん並べちゃうとか… もはや坂本くんのスタイルの良さをほめ…

なぐさめてやりたいわ!

たしかに…気持ちはよくわかるけれど〜 言ってやりたい言葉はただひとつ! そんなに気にしなくて大丈夫だって!! …でしょうね(笑)でも ひとからそう言われたところで〜ってところもあるだろうなぁ。。。 いやいや、でもね! 草履に関しては、言われなきゃわ…

ほんじつのワンディッシュ☆

本日(1月16日(金))のワンディッシュ銀座にある長野県のアンテナショップ(…というよりブランドショップ)にやってきた坂本くん。 坂本くんのいうとおり シャレオツなところです。 なんといったって 坂本くんが"長野"県に〜というだけで うすら嬉しい(笑)さっそ…

おめでとう☆

どうも!こんばんみ!…(笑)なんだか話題がみつからないまま あっという間に今年も残り351日となってしまいました〜。紅白の裏話でも 意気揚々と話してくれるのかとおもいきや…トンと音沙汰無しのスタッフぅ〜memoとか(笑) こっそりと… オープニングテーマ曲…

TV LIFE Premium

本日のワンディッシュ三味線屋さんに入った坂本くん。 せっかくだから三味線触ってみましょうか〜ということで 「さくらさくら」を少し教えてもらって 弾いてみる。 店「ぶっつけですけど 大丈夫ですよね?V6ですもんね?」 笑顔でプレッシャーかけてくる…

また共演してほしい☆

テレビ番組界隈も 年末年始から通常に 徐々に移行していっておりますが ぱたりと見るものがなくなったりしています。 よりによって 再放送のドラマすら どれもこれもあまり好みではなく… あさイチと時間帯が一部かぶっているため録画しておいた 午前中に再放…

年男&チーム未年

我が家に届いた新聞の紙面に掲載された 芸能人の年男&年女の一覧。 36歳 年男 を代表して 写真付き(カラーページ)コメント掲載は光一クン。 (来年はこの代表が岡田くんだと嬉しいなぁ〜。…どうだろうかね?(笑)) どれどれ〜?!と、もちろん36歳の年男の一…

リーダーズ

キャンクラCM 今度は岡田くんが歌っていて なんとか捕獲したいところです。嵐にしやがれ ジャニーズリーダー会 と名して 城島くん 小山くん(そしてジュニアさん)とともに 我らがリーダー坂本くんが揃いの浴衣姿でご出席(笑) リーダー同士の話って どんな…

紅白&ニューイヤー

みなさま あけましておめでとうございます☆ 本年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m明ける明けるとは聞いていたけど こんなに明けるとは(笑) 2015年は岡田くんのクシャミとともに開幕でございます。 かわいい!なんてかわいいのよ、岡田くん!! 今年もニュ…