長野くん☆お誕生日おめでとう!!

長野くん お誕生日おめでとうございます!!

長野くんの誕生日だけは
仮装して自らロウソクとなった長野くんの画と、
メンバーに祝われて ケーキの上のいちごを美味しそうにつまむ姿が
すぐに浮かぶので とてもとてもしあわせ。

もちろん あんなことは毎年行われてはいないのだけれど
行われているかのように想像しやすくて ありがたい(笑)



この一年も 長野くんが美味しいものをたくさん食べられますように☆
(ほっといても存分に食べると思うけど(笑))
メンバーに(特にカミセンに)愛される姿がたくさん見られますように☆
(長野くんにへばりついてるカミセンはほんと可愛すぎる)
ブラック博もウェルカムです(笑)

長野くんにとって しあわせな一年になりますように☆





今日は長野くんの誕生日だなぁ〜とおもっていたら・・・
大きな虹がかかりました


消えかけてはまた濃くなって・・・を何度もくりかえして30分以上もアーチを描いていた虹

♪ ごらん 空には虹も立って〜
こういう景色だと浮かんで来る曲は やっぱり Beautiful World だよねぇ。