健くん☆お誕生日おめでとう!!

健くんの手の甲に書かれた「健 おめでとう」って文字と"いのちゃんマーク"
メンバーから祝われてる〜♪♪ってのが ひと目でわかる。
愛されてるなぁ〜健くん。
ああいうの ほんと こっちにもしあわせおすそ分けしてもらえるね☆
そんな 姿を 確認できた 健くん生誕祭!!

なんて・・・
なんて しあわせなんだぁ〜!!!

ほかに どんな出来事があったのか気になる 健くんの誕生日にメンバーみんなと お仕事。

いい日だねぇ!!
ファンにとっても いい日だよ!


しかし 1年が早いね。
37に?!
キュートさも 女子力も 右肩上がりの健くんをみてると あまりにも現実味が無くて・・・
1歩先をゆく健くんを追いかけて なんだかちょっとこわくなるお年頃のわたくし。
道しるべが まばゆすぎるし(笑)

これからも V6の太陽であり続けてください。
・・・っていうか そこんところは まったく問題なく ありつづけてくれるとおもうけど。

最近では・・・「月刊 Songs 7月号」で めずらしく 剛くんとの似てるところをアピってくるところが 可愛かったなぁ〜って。
健くんから 学ぶことは たくさんあるね。


計算なのか 天然なのか・・・
ふらふら〜っとして 人のこころ弄ぶ(笑)〜みたいなところも
期間限定!とか言っちゃうところも(よし来た!そうでなくっちゃ!!とわたしは思ってしまう(笑))
最終的には剛くんのところへ戻って来る感じも
ああかもなぁ〜こうかもなぁ〜って いろいろ想像させてくれるところも
並べたらきりがないけど(笑)
歌作れちゃいそうだしね(笑)
魅力的なひとです。


また この1年も メンバーと一緒に笑い合う健くんがたくさん見られますように。
剛くんの隣で しあわせそうに微笑む健くんが たくさん見られますように。
そして 健くんがしあわせでありますように☆


いつもファンのことを考えてくれる健くん。
いつも ありがとう
だいすきです☆


健くん お誕生日おめでとう!!!!!!