2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

勝手に?!いえいえ〜どんどんやってください!!

なにから手をつけていいのかわからない。 おまけに、ラジオ体操の当番で(今週は5日のうち4日間)早起きして 公園行って ラジオ体操…。 すんげぇ 健康的な朝のおかげで 夜 眠くなっちゃう。 あぁ ブログ書いて寝ようと思ったのに… 特典映像見ようとおもったの…

週刊のテレビ誌

ちょっと! SUPER Very best のCM、メンバーの声バージョンやってるじゃないの!! いつからやってた?! 落ち着いたトーンでの 健くんバージョンを目にして……慌てる。 えっ?健くんの声だよね? 録画は予約時間に向けて準備中なものの まだ稼働していない……

夜 我が家に起こった残念な事態

↑ 奇妙な話じゃないのが むしろ残念(^^;; テレビが壊れたよりによって この V6week に…… 犯人はがっつり怒られてますけどね(;^_^A 突然映らなくなったテレビ。 ビエラさん と名付けよう(笑) さぁ 映らない。 色々調べて これか?っていうところを色々試し…

月刊のテレビ誌

おしゃべり好きな兄ちゃん達が軽快にしゃべってる ジャニnetメッセージ ロングver. イノッチ!当たり前じゃないの〜、誘われなくても 健くんだもの 行くに決まってるじゃないの〜(笑) 剛くんと岡田くんのふたりだけで話がすすんでるから 気を回してくれたの…

ブランチ

いまだ まだ 月刊テレビ誌が売っておりませぬ〜 この 時差3日は と〜っても 長く感じるんだよねぇ。 2日後に発売される週刊テレビ誌と見比べて買うか、気に入ったものから片っ端から買うか… テレビ誌ばっか 何冊買うの??って 話だけで呆れている身内もい…

1年1度のPrecious Day ☆ Dear 坂本くん

坂本くん お誕生日おめでとう!!「一緒に踊っていける仲間がいるのは最高に幸せだ」そう言ってくれる坂本くんがリーダーであるV6「動くことが好きだから」そう言ってくれる坂本くんが 最年長であるV6 20年前と変わらず… いや、20年前よりもぐっとブラッ…

ポポロ ほか

こまめに更新したいweek突入でございます! …が、とうとう一学期も終業式で、土曜日からは夏休み。。。 ………う ま く や り た い ! や っ て い き た い !! で、まずは『ポポロ9月号』を買った! 久々掲載 「Vのキセキ」 トニカミ対談第2回目は坂本く…

近づいてくるラッシュ…

いよいよ ベスト盤発売まで 一週間。そして怒濤の情報ラッシュ&雑誌発売ラッシュ ずーーっと 謎だなぁ〜とおもっていた "くじ" くじ?!?!?!?! 話題にはなっているようだったけど、確かなものは掴めないし… えっ?!くじ?!ほんとに言ってんの?! …

月刊Songs

『月刊Songs 8月号』 坂本くんと井ノ原くんと健くんの3人がご登場。 カラーのページの、健くんが井ノ原くんの方を向いて微笑んでいる写真がすきだったもので! …まぁ、Songsはわりと内容が濃いので メンバーから誰が登場したとしても 載ってる時は買うけど…

難しい三角関係(笑)

『オカダのジショ』第14回 買っちゃったよ〜ぉ。 原因は「みす」です。剛くんをほめてたはずなのに あっという間に健くんの話に切り替わっているあたりが岡田くんらしい。 結局、岡田くんによる 健ちゃん観察日記 じゃん(笑) そして『オカダのジショ 第3回 …

シュシュアリス

寒くて暖房つけようか〜って言っていたのはつい先月末でしたが… 今度は暑くて暑くて…猛暑日です。暖房ではなく冷房が必要だよ。 どーーなってんだか(笑) ところで! 届きました シュシュアリス。(何日か前に届いてたけど…)V6のディープインタビュー&特大…

白衣&浴衣の天使たち

剛くんご出演のドラマ 『リスクの神様』 いつでてくるのかとおもえば、スーーーッと出てきた剛くん(笑) 白衣ーーーーっ!! メガネーーーーっ!! ハカセくん とか メガネくん ってニックネームの似合いそうな 賢そうな感じがまたかっこいい。 剛くんの声っ…

THE MUSIC DAY

−音楽は太陽だ。− 我がグループの太陽さんは、そりゃぁ〜もう、ピッカピカの太陽ぶりでございました☆ …ということで、まずはシャッフルから。 なんだかしらないけど、やっぱりこれだけ集まると豪華で、10組51人… こんくらいがちょうどいいような気もしてくる…

V6エンジン全開で 勝利をこの手にvictory!

『俺たちひとりじゃ弱いけど 6人そろえばマジやばい 6つの力を合わせれば 俺たち無敵のV6』 まさにね!!今年 大活躍しそうな予感がする 紅白での衣装に身を包んで登場した 「V6 vs嵐」 今田さんには もっと マジカル頭脳パワーでの話をして欲しかったな…

1年1度のPrecious Day ☆ Dear 健くん

健くん お誕生日 おめでとう!!麗しき 36歳! 健くんの映る テレビ 雑誌 なにを見ても かわいいッ!!(≧ω≦) そう 言わずにはいられない。健くんが アイドル を貫いてくれるからこそ V6もアイドルとして輝いていられる… 最近の 健くんは そんな大活躍ぶりが…

世代ギャップ?!…そうかなぁ?(笑)

あいかわらず 1日のうちにいっぱい色々ぶっこんで…くるのが好きなひとたち(笑) 前日の制作発表の様子と、健くんBDと、vsと… これだけで じゅうぶん しあわせな1日だったのに(笑)にこ健の 首から上 解禁!! これは 近いうちに 実現するんじゃないかと 密か…

あっという間に今年も折り返し〜

なんだか日常が忙しいうちに…6月終わっちゃった〜。こんな初夏だか夏だかよくわからないこの時期。 とにかく寒い。。。 暖房つけようかどうしようか悩む。こんな時期に悩みたくないよ。。。 最近、人に会った時の挨拶がてらの枕詞… 「寒いよね〜、暖房つけ…