A studio

どうも。

前回更新から えらく日が経っちゃって・・・・・(^^;;

砂嵐のなかの体育祭観戦とか(←がっつり日焼け止め対策万全で挑んだら、必要なのは砂嵐対策だった・・・っていうね(^^;;)
雨天による 運動会 翌日に順延とか(←こっちに必要だったのは寒さ対策だった(笑))
な〜んか いろんなことやっているうちに どんどん日が経って
発売週に突入ッ?!

剛くん出演のいろんな番組とか
6人が表紙のいろんな雑誌とか
ついに6人で出演の歌番組とか
ちっとも更新しないうちに ずんずん進んでて・・・
ど〜したもんじゃろのぉ〜〜
(笑)
そろそろ こっちの更新も生活に組み込みたいんだよね〜。


そして・・・
今年も THE MUSIC DAYにご出演とのこと。
すぐだよねぇ。
だましだまし やりくりしてきたHDD容量も 10時間超えの音楽番組を録るには いささか心細い・・・
こっちの作業もしなくちゃなぁ〜〜。
毎夏毎夏 嬉しいけど無駄に焦る時期がやってきますなぁ。
ちっとも学習しないのね(笑)
うん、これはもう、しかたがない!!うん、うん。




ちょっと いまさら 遡るけど・・・『A スタジオ』
剛くんが
「でしょうね」
って言ったあたりから 何回観てもおっかしくって(笑)
ゴルフを巡る 仁義なき戦い
(笑)
健くんに合う人は 剛くんにもどこかしら合うんだろうな。
いゃぁ〜 剛くんが楽しそうで。
これもひとえに 鶴瓶さんの お人柄だとおもいますが。
ちょっと 隣で頭かかえてた葵ちゃんに同意しちゃったもんね(笑)
もっと聞きたいような、別の話題にもいってほしいような(笑)

そこで出てきた
「シャンプー?・・・使います?シャンプー」
なんて 目のつけどころ(笑)
そのトーンもまた・・・。
剛くんにも健くんにもイジられる鶴瓶さんって ほんといい人だよね。

取材されている健くんの写真が出てきたときの 剛くんの嬉しそうな優しい笑顔がまた 感動ですわ〜Aスタジオ!!
ふぅ〜ん。
魅惑のバースデーコールのことまで 話しちゃったんだ〜。
駆け引き成功の良い事例だもんね(笑)
毎年 本人のご所望を理由に おめでとコールできるんだもんね。そこはやっぱり話さずにはいかないよねぇ。
さぞかし 鶴瓶さん相手に剛くんの話ができるのは楽しかったことでしょう。
健くんの舞台に剛くんが駆けつけてくれた裏話も聞けてね〜。
そうだったんだ〜想像以上だったなぁ。
こうだったらいいのになぁ〜ってのを 超えてくるもんなぁ。
『月刊TVnavi』とか『TV station』でもそのへんはコメントしてくれてて ニマニマがとまらないッ!
そっか〜 ケガしたって聞いて なるべく早く行きたいとおもってくれるんだな〜とか、
いちゃいちゃした テレステの ごぉけん2ショットトークとか 2ショットトークとか 2ショットトークとか・・・(笑)

デビューしてからしばらくは メンバーの怪我は日常茶飯事みたいなところもあったけど、こうやってまた久しぶりにケガ人が出ると、あ〜みんな気にくれてんだなぁ〜ってのが ちょっとまた懐かしかったりして・・・(そりゃ怪我はないにこしたことはないけど)
剛くんをはじめ メンバーみんな心配もしてくれただろうけど、大変な状況ながらも できるだろ?がんばれよ!!って力水あたえてくれる感じが さすが ぶい だなとおもいます。



MステもCDTVも出るんだね♪
楽しみ、楽しみ♪♪
やっぱり 待望の6人でのお仕事は しあわせだなぁ。