健くんinあさイチ

メンバーからは4人目の登場となった 健くんのあさイチ出演。

なにがいいって・・・
とにもかくにも イノッチが嬉しそう(≧ω≦)

出演情報を得てからというもの・・・
プレミアトークで 聞き手とゲストっていうお互いの立ち位置よりも こういうふうにひとつのコーナーの担当で現れるほうが 健くんには特に合っている気がして・・・
そして更にラフな感じがして とっても楽しみだった。

結果・・・
期待どおりだった!
いや、、、期待以上だった(≧ω≦)



登場するなり 涼しい顔でイノッチに話しかける健くんに対し、熱烈にハグしに行くイノッチ。
「な〜に やってんだよぉ」とわしゃわしゃと健くんに抱きついて 朝ごはん食べたか心配するあたり あまりにも行動が身内すぎて、なにこれ あさイチ ありがとう!!と何度もおもった(笑)
熱烈な歓迎ぶり ありがとうイノッチ!
井「朝飯食ったのかよぉ〜」
健「まだだよぉ〜」(まだなの?!(笑))
録音して 毎朝聞きたいくらいだ!!

井「どぉ〜したの今日は。スーツなんか着ちゃってぇ〜」
健「着させられてんだよ!(笑)」
井「着させられて・・・(笑) そうかそうか(笑)」

しあわせすぎる このなんてことない会話。
こういうのだよねぇ〜。
人よりちょっと近い距離感から見守ってくれる感じも いいんだよねぇ。
ハキハキしゃべる健くんも、シャキシャキ動く健くんも、イノッチの横に立っている健くんも、朝からこんなにたくさん健くんを見られるなんて しあわせな朝だった。


そんでもって エクササイズ。
待ってました!肩甲骨の体操!!(笑)
いちゃいちゃし始める イノッチと健くん。
そうでしょう そうでしょう(笑)
隣に並んで座った時点で ちょっと期待してた。

タオルを持って 体を横に倒すストレッチ中・・・
健「なにやってんだよ」
井「触っちゃうんだよ」(←確信犯(笑))
健「触っ・・・なんで脇触んだ やめろよぉ」
井「しょうがない。触っちゃったから」(わざと健くんの脇のあたりで指をもじもじと動かすイノッチ)
健「まじめにやりなよぉ〜」
井「狭いんだってぇ〜」
健「ま〜じめにやりなよぉ〜(笑)」(反対側に体を倒したのを機に 健くんがやり返す(笑))
(くすぐったそうに体を揺するイノッチ)

今度は手を上に挙げて 肩甲骨を回すストレッチ
だんだん回すのが大きくなってきて・・・
井「三宅くんが ぶつかってくるんですけどぉ〜」
健「やめてよぉ〜」

だんだん楽しくなってきちゃってるご様子。
困った子たちですねぇ(笑)
先生もいいひとでよかった〜
ありがとうございます。

そして最後は健くんを調子に乗せて 嬉しそうなイノッチ。

健くんの頼もしさもさることながら ふたり一緒に番組に出ているよさが存分に発揮されていて・・・
自然の猛威に愕然としているこのごろですが ぱぁ〜っと 日が差して花が咲いたようだったなぁ。

じゃれ合うイノッチと健くんを見ながら 肩甲骨のストレッチもしよう♪
肩甲骨のみならず いろんなところに効きそうだわぁ〜(笑)