2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

予習をするか しないか…

積極的に予習するかどうか悩んでおります… "悩み" というほど たいそうな悩みではないけどね(笑) 発売されたばかりの 週刊のテレビ誌 数誌に 来週放送の vs嵐 にV6が参戦した写真が 大量に載っている…。 ざっと見ては来たんだけど… じーーーっくり見ちゃう…

この週末かんがえたこと。

イオンにチャリTシャツを確認に行ってみた。 あれ?白Tだけ?? ハンガーにかかっているのも 白。。。 もうしわけなさそうに ピンクTが1着まぎれていた。 ほかの色どーしたの??(笑) これを… 売れ行き好調で品薄ととるか 売り場の規模が小さくてこれだけ…

予告いろいろ…

やっばりananのオカダくんが クッション抱えているように見えてしかたがない。 あ〜〜!クッションね?!えええええっ?! 三度見したからね。 トリックアートかっ!!(笑)おそらくトリックアートではありませんのであしからず(笑) ほんと、ほんと、そんなに…

ベスト盤 宣伝CM

Mステを録画しておいたら撮れていた。 (なんとはなしに録画予約してあっただけだけど、録画をみてみたら コロブラが素晴らしかった。)ところで、しばらくご無沙汰しておりますが 山ちゃん なにしてますの? 忙しいんすか? アニバーサリー盛り上げないで い…

もう来た?!

V6がvs嵐に……もう?! そっかぁ〜この時期に なのかぁ〜。 メンバーがこの番組に出るたびに 「ぜひとも今度は6人で!!」と願い奉ってきたけれど〜 こんなにもはやくその日がやってくるとは。 こないだの番協はこれなのか〜。 わたしのなかでは もうすこし …

Tシャツとベスト

いろいろと押し寄せる情報過多…。 まずはチャリTシャツ。可愛いじゃないの!! 15プラスme …カスタマイズしてね☆ カスタマイズ好きのファンの心はがっちり掴みそうなデザイン。 よくよく見てみれば前に出すぎないサイズでの メンバーの名前入り。 デザインし…

おかだクン

チャリTシャツだって?! 日テレの朝の情報番組って、毎日録画予約でもしておいたほうがいいのかね? う〜〜ん………ちょっとメンドーだなぁ〜とか思い始めているこの頃(笑)HDD空けるのも そういえば忘れてたなぁ〜なんて思い立って この間すこし作業してみたり…

楽しい楽しいお料理の時間

先週の金曜日の分を振り替えオンエアのOne Dish そうだよね、早く放送しないと ESSE が次号になっちゃう(笑)中野にやってきた坂本くん。コロッケ屋さんにて… 紅茶コロッケに興味をもって 店員さんに話を聞く。 このコロッケのために お茶屋さんに頼んで アー…

ドリコレ♪

プレゼントキャンペーン 再び!!夏はアイスで!V6イチオシドリコレシピドリコレシピ(笑) ニップレステッカー を思い出してしまう(笑)「あぁ、やっぱり"ス"は分けるのか〜」と、とんちんかんな回答をしていた6人が愛しい。6人6様のレシピは、なかなかの…