今年もよろしく

明けましたねぇ。

2021年......
あっという間というかなんというか
11月以降 色んなものが届きましたけど
シリアルナンバー集めてもらったスリーブケース。
着払いって言われて、ああ!あれか!!年内に来るんだったんだー。
って 受け取って。
つか、スリーブケースって こういうのを言うのかー。なんてとぼけた事を言っているうちに年が明けましたけど(笑)
シリアルナンバー対応だったCD12枚のトールケースがそのまままとめて入れられるんですって!
さっそく入れたいけど、使って スリーブケースが傷むのも嫌だなぁ。
なんて、毎回なにか手に入れる度に思ってるんですけど(笑)
みなさん、使ってます??


年末年始もバタバタとしていて、ブログ書いてる暇がなかったんですけども、
ちょっと今更ながら年末年始をざっくりと。


とりあえず、始めるつもりのなかったインスタの、健くんのストーリーチェックが忙しいです(笑)
あっという間に 1日が経ってしまう。という意味で(笑)
1日ってこんなに早かったの?っていうのを実感。でも、お暇をいただかずに済むありがたさも同時に感じております。

ヤギさん連れて散歩する番組 おもしろかったなぁ。軽トラをちゃんと運転してる健くんの姿もレアで。
オカダをとなりに乗っけて、ワイパー動かしたりして右往左往したあげく、剛くんに エンジン切れ とか やいのやいの言われてた時が懐かしい(笑)



そして クリスマス。
配信のクリスマスプレゼント。
健くんちから持ってきたクリスマスグッズも、このために作ったクリスマスリースも、おっきなくまさんに話しかける健くんも、かわいすぎて。
素敵な時間でしたねぇ。
電話に出てくれたトニセンの3人も、三者三様に優しくて、突然の電話なのに 出てくれるところに健くん愛されてるんだなぁ なんてしみじみしちゃって。
かけられないごぉくんに さびしさも感じちゃったりして。(なんなら、1番、電話で話してるところを見たいお相手なんですけどねぇ。)
四つん這いで這いずり回るとか言われてる岡田くんがおもしろすぎたりして(笑)
岡田くんと電話で話すとどんな感じなのか、つーのも、ものすごく興味ありますけどねぇ。

健くんの配信でありながら、V6を感じられるところが 健くんのさすがなところであって、この先も一緒に感じていられたらいいのになぁと 願ってやまないところですが。

そして
素敵でしたねぇ。silver bells
わたし、silver bells の剛くんの歌声が特に好きなんだけど、健くんが歌うと ちょっと剛くんも感じられるから 適任すぎて 感激。
好きだなぁ。健くんの歌うsilver bellsも、カミセンの歌うsilver bellsも。
贅沢な時間だった。
欲を言えば、もっと、健くんおすすめの コンサート映像を一緒に見たかったなぁ。
時間、なんぼあったって足りないんですけどねぇ(笑)



ジャニーズカウントダウン
見ました?
KinKiの剛くんが V6をTシャツで参加させてくれてて、愛を感じましたねぇ。
ありがとう 剛くん。
ほんとは、最後に KinKiと共演して欲しかったよ。



ちょこちょこ 健くんが舞台の宣伝でテレビに出てるけど、
「Aスタジオ+」の予告で 1月末にごぉくんの出演予告を発見。
おぉ!久しぶり。
楽しみです。