SMILE と saita

図書館戦争 公開日!!

ちょっと待ってて図書館戦争(笑)
書きたいことがたまってきちゃう…

でもまずは 雑誌から。
図書館戦争の番宣については 後ほどゆっくり。。。



『TVnaviSMILE』
ハードボイルドワンダーランドな 快&剛&健
おれたちカミセンが〜!!ってイノッチが言い出しそうなメンバーで(笑)
そんなふざけ虫は封印した クールなショットの連続です!!
びっくりするほど読むところが少なくて、びっくりするほど写真が多い(笑)
最近、じっくり読まなきゃならないほど大ボリュームなテキスト付きのが続いたから こう おもうのかもな。
7ページにわたる写真だけのページと、1ページの読み物。
えっ?!イヤモニ??


どの写真が好きかな〜?!
ごぉけんのバックショットと、うつむいて立ってるごぉけんのショットかな〜。
けっきょく(笑)

そして…
ぜひとも とーりクンのページもお読みください!!
結構出てきます "岡田さん" が(笑)
ありがとう、とーりクン。
でも、たしかに、ますます部屋には招きたくないですね(笑)
そりゃ、健くんも、ぜーーーったいに 部屋にも風呂にも入れてくれないとおもうよ 岡田くん。
まったくぅ〜困ったもんだ(笑)




『saita』
写真も もちろん素敵だけど
OFF SHOT のコメントとか、テキストがおもしろい♪

いつの間にか岡田くんの話になっちゃう 博&快&健 のかわいさよ。
雑誌を通して言ってくる(笑)
ちゃんと読んでる健くんも えらいよ!!
そうなってくると チェックせざるを得ないもんね(笑)
ファンと同じタイミングでメンバーが知ることがあるのか〜。
健くんは結構、岡田くんの発言を雑誌から拾ってくれているようにおもうのに、言った本人忘れてそうだからなぁ〜。
困ったもんだ(笑)
この、不器用め!!

共演した人をとおしてつながってる感じも なんだかとっても嬉しいし、
カミセンがデビューした時から好きな数字が変わってないのもなんだか微笑ましい。



共演したひとのこと わたしたちも好きになるよねぇ。
だんだんだんだん増えていく。
この間 エイトの特番で 新妻さんが歌ってて かじりついて応援しちゃったよ!!
素敵なんだよなぁ〜新妻さん。