僕をずっと信じて 待ってくれる人がいる

『みんな手話』が 来週からは再放送…。
はやいよねぇ、月日が流れるのは。
かわいい健くんを4月の健くんからまたリピートです!
いままで エンディングで「明日が来るから」の剛くんの ♪yeah〜 で終わっていく…ってのも素敵だったけど
最後の放送の今回は「Roadshow」が!!
いいねぇ〜〜(≧ω≦)



さて〜
発売されてからちょっと日が経ってしまっている「Hanako」ですが。
発売日遅れて並ぶんだよなぁ〜とおもっているうちに、なんならにこ健で先に写真を見るっていうね(笑)
おかげで、そっかそっかお気に入りの1枚なのね〜とおもいながら見ることができてラッキーだけど♪
くしゃくしゃっとなった前髪が これまたかっこいいよねぇ(≧ω≦)

そんな、にこ健で紹介されていた写真が載っている健くんの連載ページの お向かいのページが、"勝手にリメイク" ってページで
この映画をリメイクするならこの俳優さんで!!という思いの丈が語られているページがあるんだけれど。
わたしに知識がなくて もとがどういう映画なのかわからなくて申し訳ないが、、、
これを岡田くんでぜひ!!って書いてくださってて…
(詳しくは書店でチェックされたし!)
藁に巻かれて…
いや、ちょっと、よくわからないけど(笑)

岡田くんからのコメントもちょっとだけ載ってます!
一部だけご紹介すると…
やるでござる。って(笑)
わははははは、ほんとにやりそーーーーー(笑)

まだご覧になってないかたは ちらっとでも見てみてくださいな。