愛されてるなぁ〜

朝早くから 番宣に出演していた坂本くんと健くん。
お知らせのとおり 予約& このへんかな?って時間帯をできる限りで見張ってみる。
事前番組やV6の主張はローカルの壁があまりにも高くて高くて…
案の定、夕方の情報番組が またもやローカルの壁に阻まれていたけど それ以外では 坂本くんと健くんを見ることができた。

服装を変えてくる おしゃれさんな健くん。
セーター姿の「あさチャン」と、チェックのシャツ(袖は無地)の「ビビット」と、三宅サプライズなTシャツ姿の「ひるおび」と。(もう1個は こっちじゃやってなかった)
この三宅サプライズのTシャツ…
放送時点では なんか変わった絵柄のTシャツだな〜くらいにしかおもってなかったんだけど、更新されたにこ健゜を見てすべてが繋がった!!
憎いぜ 健くん!!
ちゃんと 残るカタチにしてくれたんだね!!
録画した ひるおび しっかり保存しておきまする〜。
放送中に気がつかなかった自分が悔しいわ…。
例の "心霊写真" を書いた絵のはなしは小耳にはさんでたのに〜。
Tシャツになっているとは思わなかったんだなぁ。
そうか、そうか。
手が込んでるよ 健くん。
そういうとこ ……好きッ!!!



わたしたちファンは 健くんから とっても愛されている。
11月1日から3日連続で更新されている にこ健゜
毎週日曜日の更新でありながら ツアーオーラスの翌日にも更新してくれることの多い健くん。
…きっと 今回も、、、
何度も何度も 訪れてみてたんだ〜。

ファンへの愛が綴られた 11月2日のにこ健゜
いつも いつも 両手にいっぱいの愛をくれる健くん。
写真のアップには 少し時間を要するから 少し遅れて 代々木での健コレも追加!!
何度も訪れる楽しみがある。
きっと健コレもあるはずだ!!
更新されたら速攻 読みに行きたいわたくし、ウロウロウロウロと何度もにこ健゜にアクセスしてみる(笑)
そりゃもう しつこいくらいに(笑)←ま、日曜日は毎度のことだけど。そして月曜日にもまた訪れてみるのが日課

そして オーラスのステージ上にて 写真撮っていたという情報も小耳にはさんでいたわたくし。←こういうのには余念がない。
もしかすると にこ健゜に?! そうおもっていただけに 更なる更新をちょびっと期待していたのだ!!!

そしたら 11月3日の更新。
しかも三宅サプライズ付きだっていうんだから!!
予想の更に斜め上を行ってくれる健くん。
さすがだなぁ。
ファンへの愛だなぁ。

あの日 会場に行くことのできなかったファンのため なんだよね?!
コンサートに行ったひとにとっても、あの絵じゃん?!って思えるってことなんだよね?
にこ健゜の写真は残せないけど テレビを録画してれば残すことができる 親切設計。
ステージ上での写真とともに メンバーへの愛。
そう!健くんはV6が大好きなんだ!!
そして、ファンのみんなのこと こんなにも大切におもってくれるんだ!!
わたしも 健くんのことが 大好きッッッ!!
うん、うん、伝わるよ。
健くんの大きな愛。
愛されてるなぁ〜〜わたしたち 愛されてるなぁ〜って。
こんなにも愛してもらえて しあわせいっぱい。
健くんにも ファンがにこ健゜から どんだけしあわせをたくさんもらえるか 伝わるといいなぁ。
…って、にこ健゜に感想書ける時は いつも そう書くんだけど、伝えきれない気がしてならないんだよなぁ。
とってもとってもと〜っても しあわせにしてもらってるよ!健くん!!



そして 待ちに待った「学校へ行こう 2015」
ラストの『愛なんだ 学校へ行こう! スペシャルver.』
番組やスタッフさん達からの V6への愛にあふれていて
これ作るの大変だっただろうなぁ〜とか 、
みんな協力してくれたんだなぁ〜とか、
懐かしいやら 嬉しいやら
色々おもうじゃん。
「6人揃っての V6なんだよ!」
っていう言葉が心にしみてしみてしかたがなかった。
これはね、、、、、、
泣かずにはいられない よ。
めったに泣かないひとは こういうのに弱い(笑) …実は。
あぁ V6 愛されてるなぁ〜って。
ファンでさえ こんなに嬉しいんだから 当の本人達はそりゃね。
イノッチ!ハンカチひとつじゃ足りないよ。
実は岡田くんも 泣いてる。

スタッフさんありがとう!
出演者のみなさんありがとう!
しあわせな時間でした。