サンキュー ミュージックソン

メンバーのみなさん スタッフのみなさん
24時間 ラジオ お疲れ様でした〜。
こういう番組に関わらせてもらえるのは メンバーもファンも良識が深まって あらためて勉強になることも多いよね。


深夜のわちゃわちゃトーク
思いがけず ウィーン合唱団のモノマネが聞けたり(with岡田くん)
ラジオじゃ伝わらない骨折した長野くんのモノマネも もはや脳内再生可能なので じゅうぶんに笑えるし(笑)
カラスって・・・(笑)
岡村さんへの手土産にと 好き勝手やってるメンバーが 楽しすぎた。
古畑とかえがちゃんとか あんなにいろいろモノマネやってたのになぁ〜、デビュー当時の岡田くん。
そうかぁ しばらくやってないと やり方すら忘れちゃってるか。
なんか こっちがショックだわ(笑)


そしてクリスマスへのカウントダウン。
そんなのしたことなかったな(笑)
待望の生歌ライブ。
そうそうそうそう!!こういうの、こういうの!!
こういうメドレー待ってたんだよねぇ〜っていう神選曲。
「Silver bells」待ってたぁ〜、やっぱり剛くんにたまにはラップ歌ってもらいたいし。とろけたね。
Air」とかもう たまんないんですけど。
「愛のMelody」とか 大好きなんですけど〜。
アンコールの「MIRACLE STARTER」なんて ちゃんと脳内で羽を付けた6人が踊ってくれてましたよ〜。やっぱり羽よねぇ。白いあの衣装のね。(←伝わんないか(笑))
つーか、やっぱりV6歌うまいなぁ〜っておもうよね。
最高のクリスマスだったなぁ。
もしこれが テレビ番組だったら この選曲に ぶっ倒れてるな(笑)
いや〜 でも・・・ぶっ倒れたいんだよね(笑)
今年は数々のメドレーをテレビで歌わせていただきましたが これイチだなぁ。
結局、コンDVDが見たくなっちゃうんだよね。

でもこの年の瀬に のんきにDVDとかみてる場合じゃない わたし。
家族の録画もたまってきてて HDDがまずピンチだ!!
とりあえず、学校が冬休みになったので 早急に見よぉ〜ぜぇ!って誘って消化していくのがてっとり早いのか?!なんとかせねば。
いったい 何が場所をとってるんだい??謎だなぁ。
長い長いとおもってる25日間の冬休みも あっという間なんだよなぁ。




そういえば、前回書き忘れたんだけど・・・
坂本くん あの土鍋買ったんだなぁ。
One Dishのロケで立ち寄った 土鍋専門店で興味を示していた 燻製が作れる土鍋。
5土鍋から 6土鍋へ?!
揃ったじゃ〜〜〜ん!!(笑)
専用の鍋とか 好きだよね(笑)
ぜひ、メンバーにふるまってやってください!!


そして、年明けの番組から ヒロシの出演番組を。
1月7日『アメトーーク!
今度は何さ?!とおもったら "にんにく芸人"
(笑)
ヒロシよ・・・あなたは ほんと ヒロシだね(笑)
ぜひとも にんにく愛を語っちゃってくださいな(笑)





で、本題は 実は・・・
『ポポロ』です。
「Vのキセキ」最終章。
・・・とかいいつつ、次号の Vのキセキ未公開総集編SPもかなり期待してますけど。

再び6人で登場の最終章。
そりゃそうだよね。
6ショットに、坂本くん&岡田くん 長野くん&イノッチ 剛くん&健くん のペアショット。
剛くん健くんのペアの写真に にやけ顔がおさえきれない〜。
うふふ ありがとう。
そして 実は、もっとペアのお仕事が欲しい 坂本くん&岡田くん。
このふたりには もう少し一緒にいる時間をつくってほしい。
これみよがしに 長野くんにばかり べったりな岡田くんを、坂本くんともくっつけたいわたくしなのであります。

鍋パ ショットをみて トマト鍋じゃないことに 安心したような気もしつつ・・・
まだトマト鍋のコンテンツ どこかに期待できるような できないような?!(笑)
みんなで鍋はいいね!!
カミセンの世話したいトニセン兄ちゃんたちが わたしは大好きだよ。
やっぱり 年々年齢差を感じなくなってきたとかいいつつも トニセンはカミセンのことかわいいとおもってるとおもうんだよねぇ。
具材や飲み物運んできただけでも、ごぉけんがじゃれついて変な遊びはじめてるのを見ても、鍋を食べてる姿でさえも 微笑ましく見守ってくれてるんだろうなぁ〜っていう、いいショットの連続です。
ちょっとした場面説明だけで ショットをふんだんに載せてくれるポポロさんの このスタイル 大好きです。
今後とも ちょいちょい載せてほしい!!

そして、暗闇でのチュー事件。
剛くん相手に再現しようとする その瞬間の写真はありませんか?!(笑)
ないんですか???(笑)
そんなの しれっと 座談会の場でやらないでよぉ〜。
細かくその再現状況をレポートしてください(笑)
ごぉけんって 再現するのよく愛方つかってやるよね。
それだけいつも隣にいるってことなのか、再現するならコイツ なのか。
その場面再現全集なんて 発売してくれたら買うけどね(笑)