premiumとESSE

雑誌は准くん祭りだとおもっていたら ちょいちょい混ざっている6ショット!
もはや ナニガナンダカ。
岡田くんがひとりで載っている雑誌も これまたなかなかお素敵なのですが…
どうすりゃいい?!
"岡田は今日ヒマ?"
このフレーズがたまらん(笑)(笑)
そうたクンはかわいいなぁ(*^^*)






Saitaを買い忘れましたので。。。
遅れて発売になる テレステとTVnaviSMILEと一緒にあとから買うとして!!

『TVLIFE Premium』と『ESSE』を。



まずは『TVLIFE Premium』
表紙の6ショットが目印。
こうも表紙から笑いかけられるとまっすぐレジに持っていきますね(笑)
いや、まあ、買う気で本屋行ってるんだけど。
わたし的には 全体的にzoomの勝ち、ですが(笑)
20個の質問が ほとんどメンバーの誰かを挙げるという内容だったことが、質問されているあいだ中、メンバーのことを思い浮かべて考えてるのかとおもうと たいへんに萌える。
やっぱりメンバーのこと語ってるのって すごくいいよね!!

ほめられてはにかんで笑う健くんの笑顔を想像するだけでしあわせな気分になれるねぇ(≧ω≦)
そういう…メンバーだけが知っている顔を、こういうコメントから想像するだけでほっこりしちゃって〜 思い描きながら読むのが楽しかった☆


全員一致の"涙もろいメンバー"が
始まった瞬間から??顔見るたびに??ってのに、くくくくくっ と笑ってしまった(笑)

剛くんって、坂本くんのことよく見てるよねぇ。
食事のときの坂本くんの佇まいとかを しばらく前のコンサートMCで話していたのとか…過去の発言がいろいろと思い浮かぶ。
メンバーそれぞれに坂本くんの背中を見てきたとはおもうけど、剛くんの言葉からそういうのが垣間見えることが多い気がするなぁ。

あ!剛くんのモノクロの写真が好きです!

そんで ごぉけんはお互いを豪快だと…
それぞれが ここにだけお互いの名前を挙げるシンクロぶりもさることながら、
さりげなく自分の持っている森田情報を ほかとは違うテイストで披露してくる健くんが さすがの一言です!!
こんなことも知ってるんだぜ?!って にかっと笑う健くんの笑顔が浮かぶ(笑)
手伝ってるんですか??


あと・・・やっぱりいちばん気になるのは
"ミニセグウェイ試乗"
どっかでそんな企画あったっけ??これから??
想像するだけで可愛いその光景…見られる機会ありますか???

それにしても・・・
これを読むと デビュー日のコンサート、、、
そっかぁ、、、WOWOWねぇ。。。
と、おもってしまう。
振り切ったはずだったのに(笑)
いろいろとアイテムが足りないなぁ〜。。。
つけたはずの折り合いが またふつふつと再燃してしまう。
見ることができる方は楽しんでくださいね!!!←心からそうおもいます。





ESSE
20周年を表してなのか、6人そろってピース!な写真が多いこの頃(笑)
それとは別に、前にカミセンが座って 後ろでトニセンが中腰な感じの6ショットが なんだかとっても好きです!
雰囲気とか、なんかいいよね(≧ω≦)
そして、次のページの、シンクの前にいるふたりが もう、可愛いっす!!
この写真も好きだなぁ(≧ω≦)
V6×キッチン
この構図が好きだなぁ〜わたし。
坂本くん、それぞれのメンバーにトータル5品もつくってくれたんだねぇ。
もっと、どんどん、メンバーにふるまったらいいよ!!
欲を言えば、作ってるところとか、食べてるところとか、そういうショットも欲しかったなぁ〜〜!!
本人も忘れてた好きな食べ物を覚えてるって(笑)
美味しそぉ〜〜!カニクリームグラコロ春巻き!!
坂本くんに作ってもらって食べたぁ〜い!!(笑)
自分で作れよ!ってね。はい、そうですね・・・。