予習(復習?)してみましたが…

ドリコレ飲んでますか?
そういえば…キャンペーンは終わってしまいましたが。。。
今年の夏のわたしのメガヒット商品、TRIPLESSOのスティックが半額で見切り品として陳列されていたので ここぞとばかりに買い込んでまいりました(笑)
なんてラッキー☆つーか、夏場しか売らないのかい?よくわからんけど…。
美味いよ?!コレ!

そして、早く飲んでみたかった新商品の『Blendy stick 香ばしキャラメルティーオレ』を発見!
さっそく 購入して…飲んだよねぇ〜。
美味いっす!!名のとおり、キャラメルティーオレ。
これはいい!!!
すでにお気に入り☆

…ということで、販促してみました(笑)







さて〜〜
学校へ行こう 放送決定の一報から ややしばらく経ったけど、
せっかく 公式サイトで 募集してるんなら〜と、意気揚々とリクエストしてみたり。
リクエストしたあとで、ん?!ちょっと待てよ!せっかくだからかぶってない方がいいよなぁ〜せっかくなら初期のところから引っ張ってきたいじゃん?!とおもって、最終回の録画をもう一回見てみたの。
そしたら、懐かしくてねぇ〜。
ふつーに ただただ 見ちゃったけど(笑)
大袈裟先生の大袈裟ぶりが すごすぎるよね〜。もう、今、こんなんできないだろうなぁ。
最近、あちこちでほじくり返してる平vsフリーの対決とかね。((笑)24TVは自分でほじくり返したんだけど、手話はホサナちゃん発信。)
めったに泳いでくれない健くんの泳いでる姿はほんとに貴重よねぇ〜。
少年オカダの少年っぷりもさることながら、岡田くんの身体能力のすごさっぷりを世に再確認させるのもいいでしょう!!
少年オカダに手を出したら それだけでかなりのボリュームになっちゃうくらい いろんなことやってるけど。空中ブランコに綱渡りに 竹馬にジャグリング、パラグライダーにウェイクボードバイクトライアル、カヌー…あとなにあったっけ?まだまだあるはず。
高所恐怖症だったのにね…。
少ない練習時間なのに ほんとすごいよなぁ 岡田くん。
見てるこっちはほんと心臓痛かったけど 岡田くんめっちゃかっこよかった!!
未だに 録画見て キャーキャー言えちゃうもん。
ラブ おかだ。

最終回では そんな少年オカダの 水上ゴザ渡り が放送されてたわけだけど。
准「俺、忍者ちゃうねんから できるわけないやんけ!」
何がイイって この関西弁です!!
いやいや あなた 十数年後 壁 走ってるよ!ってね(笑)
忍者とはいいませんが、目指してるところは ヒト じゃないかも…とおもえてくるよね。。。
お手元に最終回の映像がある方は ごらんあそばせ!
岡田くんの関西弁。(←そこ(笑))


ここまで読むと さも少年オカダ推しに感じるかもしれませんが…
わたしが推しているのは
森田 "カトリーヌ" モリタ
ですから!!

迷わずコレをリクエストしましたけれども、最終回でもちらっと出てきてたんだよなぁ。
でも やっぱり リクエストするなら剛くんのキャラクターなんだよなぁ。
クラスの男子からの支持の集め方、ほんとすごかったんだから!!
全国的にそうでしょ?きっと。

どうなりますやら…
なにはともあれ 放送が楽しみだなぁ。



だけどね…
最終回見て BELIEVE まで到達しちゃうと 切なさ再びでね。。。
どれどれ?見てみようかな〜ってみなさま あおっておいてなんですが、、、
お気をつけくださいませ。
BELIEVE ってほんといい曲で 大好きなんだけど(テレビで歌ったのもこれと少クラくらいだったっけ?!)切ないねぇ。
ほんと ごぉけんパートの、 世界中のやさしさで この地球をつつみたくなっちゃう。
実は 二番の歌い出しの 坂本くん→長野くんのパートのとこから かなりくるんだけどさ、これがまた。好きなんだなぁ〜坂本くんの歌声。続けてごぉけんパートのこれなんだもん。もう…二番なんなの〜(泣)

I believe in future 信じてる


こんな切ない気持ちになるはずじゃなかったのに・・・(笑)

おもわず 肝試しを見ざるを得なかったよ。
肝試しありがとう。
坂本くんありがとう。
大好きだよ、坂本くん。
あなたは 最高だ!!!!!!
クワガタで追いかけられたり、落ち武者に追いかけられたり、手荒に起こされたり(笑)
自慢の 我らのリーダーです!!!