引き続き 図書館戦争 番宣編

もう DVDレコーダーの 録画一覧上で 迷子状態です…
ずらり〜と並んだ 番宣出演番組。
捕獲を諦めたものもありつつ…ですが(笑)

先日の夜会が高視聴率だった〜ということで はやくも深夜枠で再放送していたり…
こんなこともあるんだね?
そんな枠あるんだね??
先日の放送と何か違う映像でもあるのかとおもったら そのまま再放送だっていうのに 逆に驚いたよ(笑)
ちょっと短くなってたかな?!



さて〜なにからいこうか…
やっぱり時系列に従って VSからかな〜。
全体的にざっくりいきま〜す!

『VS嵐』
毎度ながら どんな映画か?!っていうコメントを おとなりさんへ丸投げの岡田くん。
しかも きっちり仕込んであるらしい(笑)。
しかも、奈々ちゃんの言い方が かわいい!!
あぁ〜 奈々ちゃん かわいい。

撮影中のエピソードとか、ボールを蹴った後の三成…じゃなかった(笑)圭くんとのアイコンタクトとか、もうチームワークの塊って感じでとってもよかった!
「なんて日ですか?」
岡田くんの耳打ちが間違っていたのか、奈々ちゃんが天然なのか、それとも計算なのか(笑)
最高でした!!

准「鶏も混ぜてみましょうね」
この言い方がたまらん!!ちょっと 言われたい(笑)
いいねぇ〜〜。奈々ちゃんとのやりとりは全部いいッ!!(≧ω≦)


「あ、大丈夫〜!森でゴリラと走って来ただけだから〜」
(笑)
距離 縮まってるぅ〜!!
羨ましいなぁ〜森でゴリラと走れるなんて(笑)

番組初のスペアを出すなんて〜〜
さすが!図書館戦争だな!!!
チームワークもいいし、仲も良さそうだし、なにやっても強そう!!




『アブナイ夜会』
まず、小さな小窓を開けてしゃべって…この小窓を閉めるところがたまらなく可愛かった!!
小窓 !!!いい仕事してくれるじゃないの!!

全体的に、
小沢さんとのデートに若干引いているからか(笑)なんだか終始表情のかわいい岡田くんがかわいくてたまらないこちらの企画。
なんだろう?むしろ 小沢さんありがとう!
面倒臭い感じがむしろ良かったとおもう。
あ〜〜ん。してるのとか グッジョブだったぜ!!
楽しかったよ!オザ充!!2点だけど(笑)
いい点数だぁ〜〜〜☆

岡田一門…その裾野を広げてそうだな(笑)



振るとなんでもやってくれる 奈々ちゃん蒼汰くん。
も〜〜こんなの かわいくて仕方ないでしょ?!岡田くん。
『王様のブランチ』で みんなでVTR振りしたあとの 奈々ちゃんが岡田くんの肩をを バシーーっと叩いたところとか 仲良し感がと〜っても伝わってくる。
しょーじき、前作のときは ちょっと距離あるのかな〜〜と 番宣見ておもっていたので 距離の縮まってる感じがなんだかとてもすごくいい!!
奈々ちゃんが かなり 岡田くんの扱い方を掴んだんだろうなぁ(笑)
う〜ん 羨ましい!

『シューイチ』の、手を変え品を変え 痛いのをかけ続ける岡田くんと、横で手を叩いて喜んでる奈々ちゃんと(笑)
最強だな!!図書館戦争!!
(笑)