映画館に行ってまいりました!

秋ですねぇ〜。

夏には37度にまでなった我が地域も、一目散に冬に向かっている気配を感じるこの頃でございます。
真冬にどこまで気温が落っこちるかというと、、、氷点下20度でございます。
さすがにこの気温差 約60度・・・数字で表しちゃうと 若干 引くなぁ〜。

おそらく 初雪まであと少し。
もう 朝の気温は ひとケタですが…(もうほぼ0度付近だけど)
日中は10度台前半くらいはあってそこそこ暖かいので まだまだストーブは使ってませんが〜。
コートの出番も もう少し 先。

でも、こっから一気に寒くなるんだよねぇ。
ストーブも間近かもなぁ。






遅ればせながら…
図書館戦争 THE LAST MISSION』
観て参りました〜!!

エヴェレストの予告から始まってね!
このおヒゲの岡田くんが わたしのなかでとてつもなく印象が強いので、THE LAST MISSION とか BOOK OF MEMORYS とか 特に前作とか、、、
かっこいいなぁ〜〜おいッ!!ってところを見つけては ぐふぐふしてしまう〜。


ちょっとネタバレあります。。。











ふふふふ、郁ちゃん 目で追っちゃって〜〜♪
足長いよねぇ〜ほんと。
堂上教官に「待て!」「戻れ!!」って言われて すごすご戻ってくる郁ちゃんが かわいくて好きなんだよねぇ。
堂上教官が ちょっと優しいトーンで話すとことかも 好きなんだよねぇ(≧ω≦)
いや、もう、完全に、郁ちゃんにっていうか わたしに向けてしゃべってくれてるかのように すら・・・(あぁ 失礼…。うっかり トチ狂ったことを…。)

小牧の「やるぅ〜」のところの手塚、かっこいいよねぇ!!
つーか 手塚は 何やってもかっこいいけど!
なんだかんだ言っても 兄ちゃんは弟がかわいいんだろうなぁ〜とかおもったり。

狭い路地で戦ってると 壁は走んないのかな〜って ついついおもっちゃうのは サガだよねぇ(笑)
こっそり 敵のアイテム使って 隠れたり やりすごしたり 郁ちゃん誘導したり
また エスピーもひっぱり出してきて観たくなっちゃうんだなぁ〜これが!

なんでバレちゃったんだよぉ〜!とか思いながら(笑)
森でゴリラと走ったのはこのシーンか!!とか
堂上と郁ちゃんの こうもかみ合わないかね?! っていうやりとりとか(笑)
もう 家で見てたら転げ回って笑ったな〜 っていうのをなんとかこらえて
無事に映画館にて 観て 帰ってきて…
最後のシーンの 堂上と郁ちゃんのやりとりを思い出しては ニタついてしまう…。

もう ずーーーっと 映画を観に行くまで 岡田くんのことばかり考えていたんだけど
観終えて帰ってきてからも ずーーーっと 岡田くんのことを考えている。



学校へ行こうのCMとか やってる気配ないな〜とか
はえぬきはエリア外っぽいな〜とか
WOWOWとかアニバーサリーとか…
なかなか うまくいかないもんだねぇ〜〜っていうジレンマも
なんか するーっと 流せるかもしれない。



そうそう!
番宣なのだろうけど、10月29日(木)の夜会に今度は坂本くんと長野くんがセットで出るらしい。
長野くんが調達した究極の食材を使って 坂本くんが料理するという なんだか素敵な内容らしいけど。
そういうのは 後輩クンの胃袋つかんでないで、 是非とも かみっこたちに振る舞ってほしいんですけど???
特典DVDとか雑誌の企画とか、やってることはやってるか。いや!でも いくらでも欲しがるよ!!(笑)