ウルトラFES〜とにかく くっついていたい〜

次のシルバーウイークが5連休になるのは11年後なんだって。
う〜ん、11年後かぁ。。。
何してるだろうね??




予定よりも書くのが遅くなってしまったけど…
『Mステ ウルトラFES』
10時間もやるんだもの 何曲か歌うんでしょ?!なんて 勝手におもっていたけれど…
ちょっとスペシャルに期待をしすぎていたようだ。
別格扱いの 2グループを除いては 平等にみ〜んな なかよく1曲ずつ披露。

どうしたものか〜〜という、正直な感想はとりあえずおいておいて。


事前にお知らせされていたとおり歌う曲は『WAになっておどろう』
そのお衣装は まるで『Wait for You』でも歌ってくれそうな 大人かっこよさ!
もしかして、その衣装に合うような曲も もう一曲歌ってくれるんじゃないかと つい期待してしまったよ。。。

そして、なんといっても、TOKIO・V6・KinKi Kids の3組が並んで登場に沸く!!!
できれば、TOKIOとV6の間にKinKiがいてくれると なおしっくりくるけど、デビュー順に並んじゃってるから しかたない。


別スタジオにいるので 懐かし映像へのコメントはなんにもないけれど、KinKiの『たよりにしてまっせ』でセンターで踊ってるJr.は剛くんで、KinKiの左前で踊ってるJr.は健くんで(踊ってるJr.の名前全員言えるけど(笑)…懐かしいわぁ。)やっぱ 『たよりにしてまっせ』いいわぁ!!っておもってしまう。ねぇ〜健くん!!
V6デビュー後の、KinKiのバックについてるJr.も今となっては豪華だけど、やっぱり剛健がバックについていた頃のわずかな期間の映像の方が レアだし、KinKiが出演しているもののデビュー前だし…やっぱりレアでしょ!!
デビュー前のKinKiの映像、もっとたくさん見せろ〜〜♪っておもっちゃう(笑)
えねっちけーに頼んだ方が 宝の宝庫か(笑)


20周年でさ、昔の映像とか、Jr.の時の映像見ながら、あーだこーだ言ったりしないのかね?!
TOKIOとKinKiとV6で集まってそういうのやったらいいのに、っていうかやってくれよ〜!
なんといっても 後輩としての立ち位置のカミセンが か・わ・い・い !!
やっぱりこれだよねぇ。
年齢バランスのちょうどいい Jフレが 本人たちが落ち着くね〜と言うように、みているわたしも落ち着きます。わたしはね。
長く一緒に活動していたくせに 距離感の縮まない感じも含めて 微笑ましくてしかたがない。

よって…
どこがどう同級生か?という質問には、その持ち時間では足りなくて足りなくて(笑)
結局、まさひろ&よしひこの同級生話になっちゃうじゃ〜ん(笑)
長瀬&光一には 剛くんも同級生ですよ〜松岡くん、お忘れか?!って突っ込みたくなるような わずかなトーク時間しかないんだもの。
ぜひとも、2時間くらいしゃべらせてやってください!!そしてそれを放送して!

ほっとくと いくらでもしゃべっていられそうな おしゃべりおじさんたちが増え(笑)
それをにこにこと見ている イノッチ以外のV6メンバーとKinKiの後輩部隊。(2人ばかり大先輩がまざってるけど…保護者だからいいか(笑))
この図がたいへんかわいいんだけど、、、やっぱり2時間必要だ(笑)
ほんとはまんべんなく話を振って しゃべらせたい!


距離感の縮まらない代表として ご指名された剛くん。
呼びました?とばかりに 健くんのうしろからひょっこり首だけ出して(笑)
すでにもうかわいい!
こういう時の剛くんっていう人選はナイスだよ、太一くん!!
メンバーから前に引っ張り出された剛くんの伝家の宝刀
「あんま すきじゃ ないっす…(笑)」
先輩をおもちゃにする剛くん(笑)
でもね…ほんとに嫌いなひとには なかなかこうもはっきりは言えないよ。
はじまった茶番に対して 光一くんが
「はじまったはじまった!」
って言ってるのが 何度みても おもしろい(笑)
このひとたち ずっと放っておくと ずっとやってそう。
久しぶりの共演で とっても嬉しいんだろうなぁ。
またこの3組で なんかできたらいいよね〜。


『WAになっておどろう』
いい曲なんだけどさぁ、あれだけコンサートでガンガン踊っていても、やっぱりテレビでもガンガン踊る曲が見たいなぁ〜って、わたくしはおもっています。
できれば、まだ今年はテレビで歌ってない曲を。
そうもいかないんですかねぇ。

だけどやっぱり WAになっておどろう かわいいんだよなぁ。
涼しい顔して イノッチを抱えて移動する岡田くんとか
長野くんにさわり放題の岡田くんとか(笑)
わはは、岡田くんばっかり(笑)

なんで剛くんのソロで ほかのメンバーたちがおしくらまんじゅう始めたのか謎だけど(笑)
どんだけくっつきたいんだよーーーー!!
くっつき虫な6人組(笑)
わりと寄った画面に6人がまとめて映っててたいへんよろしい!!
かわいいなぁ〜もう☆
なにかっていうと 自主的にくっついていくV6が ほんと愛おしい。


そして曲の終盤、向かいのステージにスタンバイしたTOKIOから、また挑発を受けているのか 剛くんがにこにこ楽しそう(笑)
坂本くんと一緒に TOKIOの誰を指さしてたんだろう?
あぁ、これに関してはリサーチ不足。。。


なんだかんだいっても やっぱり WAになっておどろう は可愛いのでした〜☆