雑誌に載るライブリポート

学校へ行こう がまだ書きかけ状態なんですけど 先にこっちを…。


コンサートのリポート記事が これから わらわらと掲載されている雑誌が発売になるんだとおもうんだけど、
全部を見比べて よーーいどん!で買えないところが悩みよねぇ(笑)
全部買うんなら 悩みともサヨナラですけれど〜。
週刊女性誌とか、週刊テレビ誌とか…週刊はあしがはやいのでねぇ。

わたくし、11月6日(金)に発売されたオリスタを買いました。(今更この話ですけど…)
これが、とにかく素晴らしい!!!
間に合う方はぜひとも見てみていただきたい!!
なにがメインか よ〜くわかってらっしゃるオリスタさんは、そんな気遣いも素晴らしく、わかってるな〜やっぱりオリスタさん 好きだなぁ〜。
まず、MCの内容が トニセンお着替えのパートだもん!!
ここ使ってくる 気遣いと、カミセンのトークをピックアップしていうところが、
小牧の言葉を借りれば…
「やるぅ〜!」
である!!(笑)
ごぉけんのハグを さりげなく強調してくるあたりとか…
「みんな!こういうのが好きなんでしょ(笑)」というメッセージさえ感じるね!!
すばらしい!よくわかってらっしゃる!!


ということで、わたくし オリスタだけでいいんじゃないか!っていうくらい これで満足しているので よほどのことがない限り 厳選する予定。
実は、わたしがいつも買っている、11月18日(水)に発売になる「TVぴあ」(←2週分掲載のテレビ誌)にもリポートの予告があります。
このペースでいくと 毎週のように 吟味の日々かもしれませぬが…
そして、結果ほとんど買いました!なんて結末もあるかもしれませんが(笑)

とりあえず、今日発売の「ザテレビジョン」と「TVガイド」
悩ましげな 週刊テレビ誌。
リミットは1週間。
どっちかひとつ!そう決めて…、
結果、悩んだ末に 我が家に一緒に帰宅したのは ザテレビジョン の方でした。
もうね、オリスタをメインに 足りないところを補足していこうとおもってるの!
その観点でいうと、欲しかった部分がより多く ジョンの方に載っていた。
かなり優秀ないろいろな方のレポを読んでいて、どうしてもその光景が見たいと思っていた、組み敷かれる健くんと、飛ばされるイノッチと、オカダのヒップアタック…これらが載っていた!!
あとはもう、ちょっとした カミセンわちゃわちゃがあれば ご飯何杯でもいける!!(笑)←違うか!
しかも、Jフレのスキンシップなんていう おまけつきだ!
なかなかの 目のつけ所だ!ジョンさん!!
抱き合う 長瀬&ごぉくんとか こんなちいちゃく、よくぞ、載せてくれたよ!
長瀬くんと健くんの握手も とてもいい!うふふふふ。
で、極めつけは…というか、ここが1番の決め手だったけど、
ハグショットが充実していること!!!!
全組み合わせは網羅されていないけど、カミセンはコンプリートと言っても…いいでしょう!!!
オリスタと見比べて 微妙な角度の違いを楽しむ♪てへっ。
たとえ、DVDに入ったとして ハグの組み合わせが全部入るとはおもえないし。
これは 雑誌ならではな気がする。
がしっとぴ〜ったりくっついた ごぉけんのハグが萌えるね。
そして、ちょっと背伸び気味の 坂本くんと剛くんのハグとかかわいいよね。
坂本くんと 長野くんのハグがないんだよなぁ〜。見たいのに。
してないってことないよね?

ま、こんなかんじで 欲しいシーン中心に集めていけたらいいな〜と。
もう、結構 集まっちゃった気もするけどね〜。