会報 その他いろいろ

今年も残り半年なんだなぁ〜って
自分で言っておきながら 口が滑ったな(実際のところは手だけど(笑))なんておもってしまった。
どうしてこうも 日が経つのははやいのかね??



子どもたちが 学校の全校朝会で みんなで歌うんだ〜って 『Believe』の練習をしていたので・・・
それなら あるよ!!
って 「LIGHT IN YOUR HEART」のCDを聴かせたり、少クラプレミアムで歌った時のを見せたり、、、
ちょっと前のような感覚だったけど ずいぶん前の出来事のようにも思えて
カミセンが可愛いくて ごろんごろんした(笑)
いや!カミセンは いつもどんなときも 可愛いよ!!

20年分をずーーっとみていたいくらいだけど 果てしない時間が必要だよね。




紅白特集だ!って言って あさイチがV6をひいきしてくれたりして〜
ひいきってなんてしあわせなんだ!!とおもってみたり。
(見なかったひとのために説明すると、紅白出演者の紹介でV6だけ長めに時間を使ってくれたんです。Wait for You のMVをね、"あさイチはひいきします!"って言ってほかの方々の紹介より長く放送してくれた。)

一方 ひいきのカケラもない 情報番組にて(いつもながら人気者たちがコメントしてるところがメインだよね。) 近藤先輩のコンサートに駆けつけた後輩達の図で、一瞬だけ映った5人を拝見できて喜ぶ朝だったり(笑)
准ちゃんは 撮影だったのかい??
シューイチでやってたよ〜ってのは聞いたんだけど、翌日の月曜日をチェックする!って頭はなかったので、見れただけでラッキーだったけど。
私服姿の 健くんと剛くんはおしゃれだね。

准くんは 本日(14日)完成報告会見 をしていたらしいので、これは明日要チェックか??
う〜ん、こまごま 忙しいよね〜ありがたいことに。
年末年始用のテレビ誌は 1〜2ページくらいずつに 今年もジャニーズ一味として 載ってるもんね!
どれも それぞれに可愛くて どれ買えばいいのさ??って悩んでる。
やっぱり全部??全部って何冊になるの??
う〜〜ん… 今年も本屋に行って悩んでる(笑)
一年前は何冊買ったんだっけ??(久しぶりに載ってて 喜び勇んで 惜しみなく買った気もするなぁ。)
さぁ みんな!本屋に行って悩もうぜ!!(あれ?みんな悩まず大人Guyzかな??(笑))


眼鏡のCMも、全然見かけないんですけどーーーーとか 言ってたら
昨日やっと 出会えまして。
今日なんて 3回も4回も出会えまして。
しかも このメロデイ…ウトウトしてる時に耳にした覚えが…。
なんだ、実は出会ってたのか。
メロディが耳につくので・・・
♪ネ〜ジがいっぽん た〜りませ〜ん。
って歌ってたら それはやばいでしょ?!(笑)って 旦那に笑われた。
え?足りない じゃなかったら なんなの??っておもったら
ネジがいっぽん"も" ありません! だった(笑)
えらい 違いや!!
ごめんよ、准くん。変な替え歌にして。
「ひるおび」見てたら頻繁にCMやっていたので 録画してみたら あっさり捕獲できました。
サンキュー ひるおび。




さてさて
これぞ!会報!!な VOL.98
ほんと かゆいところに手が届くよね〜。
ファミクラに「やるじゃないの〜!!」ってご感想送ってあげたいくらいだよ。

オープニング衣装の 表紙。
こんなに胸のデザイン みんな違ったのか〜!!って。
ほんと、わたしは、買った雑誌のどこを見てたのか(笑)
ずらっと 並んでくれなきゃ気が付かないなんて 情けないわ。

なにより嬉しかったのは 准くんの誕生日に打ち上げ座談会が開催されて 准くんのBirthdayがメンバーにお祝いされていることです!
しあわせです!!

ツアーTシャツ着てる裏表紙の
剛くんセンターのカミセン並びに 両脇をトニセンが固めるっていう並び方が いちばんしっくりきて好きだなぁ〜。


21年目は通常営業で落ち着いて生きていくことには賛成ですが、
剛くん健くんの言うように 6人での活動も 定期的に て・い・き・て・き・に!!
ぜひともお願いしたい!!





ドラマもどんどん終わっていっちゃってねぇ。
ぺーた先輩好きだったんだけどなぁ。
というか、龍馬な隆ちゃん これまた好きだった。
現代にめっちゃ対応できてて、対応できてないぺーた先輩とのバランスがとても楽しかった。
つーか、ぺーた先輩ってネーミングセンスが さすがだわ。
半平太→はんぺいた→ぺーた先輩
確かに先輩には違いないしね。
言いたくなる響き「ぺーた先輩」
でも、この響きからわたしの頭の中に思い浮かぶのは ヤギとともにアルプスにいる彼の姿だけどね(笑)