買っちゃったぜ!WU !!

もう、しばらく 雑誌はいいなぁ…なんておもっていたのは つい2〜3週前だったような〜〜。
これでもか!っていうほど 各誌にシャッフルで載っていた24TVも終わり
早々とコンサートへの参加も終わってしまい、、、
さてさて これからどんなモチベーションで日々を送ったらいいのやら〜〜
とかなんとか言っちゃってるわけですけれども(笑)

別に表紙扱いにはこだわりませんが、6人で雑誌に載ってるとなれば ぼーーっとしてる場合じゃない!!ってことで さぁ〜〜っと本屋へ行って、さぁ〜〜っと買ってまいりました!WiNK UP

表紙含め10ページ!!
なんなら、30ページくらい特集してくれたって 全然かまわないのにねぇ?!
え?!それならコンサートのパンフレット読めよ!!って?!
…確かにね(笑)

今年の雑誌掲載数すごいな〜〜。
ちょっとした本屋か?ってくらいウチに2015年の雑誌たくさんあるよ。
ま、本屋開くには偏りすぎてるし、一冊ずつしかないけど(笑)
そんな 我が家の雑誌収集のはなしはどうだっていいんだわ。。。



お久しぶり WUさん。
グループでのお取り扱い お待ちしておりました!!
しかも表紙!!いいんですかぁ〜?!
言っておきましょうか!!
「(渋く)あぁ、表紙ね」って(笑)

ページをめくるたびに「うはっ!」「きゃはっ!」って声が無意識にでちゃう〜。
3ショットに 6ショット あ〜んど 2ショット☆
なんといっても 全体的に岡田くんがイィ!!
ダイエットしてくれてた時のものか?(笑)
いつの間にか またごりらに戻り始めてたからな〜。新しい役きて太ってく予定って……うそぉ?!(笑)
だいぶ鍛えちゃってるな〜とおもってたSPが、今見てみたら 全然ほっそりしてるじゃん?!っておもうもんね。井上 かわいいもんなぁ。
まぁ いいよ!がんばれよ!!

そんな岡田くんが カミセンの3人のなかでは いちばんマジメに再現してくれている気が(笑)
らしいよね。3人とも。
"つがい"
"気持ち悪いなぁ"
この表現がとても好きだなぁ(笑)
チャラいカミセンも好きでしたよ!!それはもう!!(笑)
うふふふふふ。てきとーな対談が またかわいい。
わたしも、いつか観るよ。ゆっくりね(笑)!←やべぇ、撮ったの忘れてた(笑)
最後のしめくくり、健くんが言うと深いなぁ〜。。。

2005年の剛くんのこのポーズ 好きだったなぁ。
なんでイマ そうなっちゃうのよ?(笑)
オフショットも含めて ストンプづいててかわいいんだけど、岡田くんの後ろでシンクロしてるごぉけんが たまらんくらいシンクロしてんだけど〜。
かわいいぞ!!
そんで 剛くんの後ろでなんかやってる 健くん准くんがすきだーーーー!特にオフショットのがすきだーーーーー!たまらん!!!!
もっと大きく載せてくれ〜〜!

そして20年前とイマ
ごぉけん!!
だから、このツーショット もっと大きくしてよぉ!
このふたりって なんでこうも…並んでいるだけで こんなにも幸せな気分にしてくれるんだろう〜。ありがとう、ありがとう!!
そして、これまた、剛くん准くん と 健くん准くん がかわいい!!
わたしは、どのツーショットも好きなんだ!!
べったりな岡田くんも好きなんだ!!
健くん×准くん……しちゃえばいいのに(笑)(笑)ねぇ?!(笑)
はぁ〜〜岡田くんが羨ましい。
いいよなぁ〜〜剛くん健くんがいつもそばにいて。(笑)


トニといると、末っ子感がだだもれるイノッチとか 斜めってる5人とか、ただでは剛くんの横に座っていない健くんとか、V6のページを見ていると幸福感でいっぱいになるんだけどーーーー!!

3人でブルーブルー言ってるところが なんだかとっても胸が熱くなる。
そして 剛くんとブルーにそんな共通点があったとは(笑)
なんだかと〜っても懐かしいのでありました。
健くんのだいじな想い出だけど、剛くんと岡田くんも一緒になって思い出してくれる記憶って 嬉しいなぁ〜って。そういう共通の記憶がたくさんあるんだろうなぁ〜。