1年1度のPrecious Day ☆ Dear 岡田くん

お誕生日 おめでとう!! 岡田くん☆

34歳のこの1年は…
大河ドラマ軍師官兵衛」の最終回とか
紅白 初出場とか
ひっさびさの 6人でのCMとか
スポーツ報知 主演男優賞・日刊スポーツ映画大賞 主演男優賞 に引き続き日本アカデミー賞 最優秀助演男優賞 最優秀主演男優賞のW受賞
どこまで行っちゃうの?岡田くん。
とか…思わざるを得ないご活躍で、
どこまで行っちゃうの?への返答は 外国の山だったりして…
へっ?今年 2015年なんですけど?!とか思う間もなく 山男邁進中。
あ、でもその前に 教官もやるぜ?!!とばかりに、クリスマスに路地で格闘したり(笑)
教官→山男→ときどき園長 みたいな 変わり身の速さで(いや、見た目的には全然はやくなかったけど(笑))
もう、この辺になってくると つるつる頭だった頃が懐かしいくらいで(笑)

そんな 園長延長なひらぱー兄さんは、いつの間にか かなたの山へ…
無事のご帰還に どんだけ安堵したことか。

帰国後も、絶賛山男中の美しいゴリラは その風貌のまま GWに浜松で6人きりの合宿。
楽しそうである(笑)
そうこうしている間に、怒涛の歌番組出演ラッシュ。

24時間テレビのパーソナリティも務めて、それはそれは忙しかったことでしょう。
ファン待望のコンサートでも、はりきってメンバーとスキンシップする岡田くん。
わたしだって 岡田くんに負けないくらいメンバーみんなのこと好きだけど、20周年の今年は 岡田くんに勝ちを譲ります。
とてもよくやってくれた!!
健くんみたく、わたしも岡田くんを よしよし してやりたい!!


とにかく いろんな分野でわたしたちを楽しませてくれる岡田くん。
痩せる!と言っていたコンサートも、いつの間にか次の役のために増量の道を突き進んでいて おい〜〜!! とおもうこともあるけれど(笑)
まぁ それも含めて岡田くんだから 6人でいる時に楽しくやってくれれば 何の問題もありません。
欲を言えば、台本と長野くんとの食事を天秤にかけるときに 長野くんとの食事を取れるくらいの余裕があるともっといいけど〜ね〜(笑)

大きなスクリーンで見る 堂上教官に、
萌え萌えしたり
ここは 力持ち自慢の格闘シーンね!とか
強ぇ〜!!
かっこいい〜!!
とか いろいろ思いながら、映画館まで行って 知らない人たちと一緒に同じスクリーン見ているその時間が けっこう特別な時間だったりして
こういうのも、岡田くんのおかげだなぁ〜っておもう この1年でした。

事務所の後輩から、俳優界の人たちまで
かわいい かわいい と言いまくっていた 34歳の岡田くん(笑)
そんなアピールが実を結び(笑) 慕われている岡田くん。
特に 俳優さんたちから慕われているのは とても嬉しいね!
ことあるごとに 名前を挙げてくれる とーりくんとそーたくん。
そーたくんの約束してくれた 図書館戦争公開までのカウントダウンも、すごく工夫して岡田くんをカウントダウンに混ぜてくれていて ほんと嬉しいよねぇ。

そんな、
後輩から慕われて
メンバーから可愛がられて
力持ち自慢のつもりか(笑)メンバーを持ち上げなければ気が済まない岡田くん。

35歳のこの1年も いい仕事ができますように。
メンバーと一緒の時には 末っ子全開ではりきれますように。
メンバーと一緒の時には 安心して笑っていられますように。
そんな姿が たくさん見せてもらえますように!!(←ここ大事!)
岡田くんにとって 素敵な1年になりますように☆