まずは zoom!!

連日、岡田くんのことを書こう書こうとおもうのに、なんだか書けないうちに1日が終わり…
今年も残り3ヶ月、、、という事実が 更に1日の時間の経過に拍車をかけているような気が…。

いろんな行事が目白押しで なんやかんや忙しくて…
あぁ〜疲れたなぁ…ってフッと気を抜いたら 胃痛に襲われたりして…
そんなこんなで もうすぐ修学旅行(娘が)
なこの頃。

図書館戦争!!!
癒されたわーーーー。
堂上教官、かっこいいーー!!とか言いながらゴロンゴロンしたり
至近距離での対戦なら その強さを安心して見ていられる感じとか
アクションのところは何度も繰り返しリピりたくて しょうがなくなることとか
とにかく 岡田くんの声がたまらなく好きなわたしとか
映画&ドラマあけの 妙なテンションの2人とか(笑)(楽しそう!)
とにかく この2日間 楽しかったーーーー!!
せっかくだから 映画のほうは ノーカットで放送してくれれば いいのにね。



どっぷり 岡田くんに包囲されているわたくしですが
今日のメインは
ザテレビジョンzoom!!』
のはなし。

ギリギリまで表紙候補だった写真が表紙の裏になったのは むしろありがたいよね!
文字に邪魔されないもんね(笑)
後ろからハグっていうから、てっきり肩からだとおもっていたら…そうか!腰ね!!
これはこれで・・・・・・うふふふふ いいね(≧ω≦)
なんだろうな〜もう、くっついてたらなんでもいい(笑)何枚でも載せとくれよ!!
しかしまぁ〜〜〜
文字並べてるページのごぉけんってのは こんなにもくっついていなきゃだめなのかね?!とおもえてやまなくなるくらいくっついてて・・・
かわいい!!
おもに 剛くんが健くんの肩に手を置いているショットが量産されるなか
ひとつだけ 健くんが剛くんのひざに手を置く っていう そうくるか!!感が たまりません☆

なるほどね〜と 新たな家族構成にほほえましくおもったり
確かにね〜と納得してしまう食べ物例えとか
花をマーチングバンドの指揮者みたいな持ち方してる剛くんとかね(笑)
予想以上に大ボリュームなページ数。
「いてもいなくてもいいけど、いなきゃ寂しい(笑)」
この言葉は深いよね
その寂しい感じがいいんでしょ?!(笑) 根底はずっと変わらないね。

「岡田もどこを切っても岡田だから。」
再び因縁のボンレスハムとは(笑)(←意味は大幅に違うけどね)
岡田くんにハムのCMもぜひ!!!

健くんにとって剛くんが 甘〜い存在なところも 萌えて萌えてしかたがない。


わたしにとって ベストショットは 裏表紙です。
カードサイズにして持ち歩きたい!
6人だけで笑いあっている写真を厳選して ぜひとも待受にしようとおもってますけどね。
なかなか手が付けられてないのが現状です(笑)
やらなくちゃなぁ。






そうそう!
あさイチ の ときこばぁば直伝の かぼちゃの甘煮が とーーーっても美味しくできました!!
ちょいちょい 作ろうとおもいます!!