まだまだ続くコンレポ雑誌

すっかり雪景色でござる。

昨日まで 雪のカケラもなかったのに 一夜明けると ま〜っしろでござる。
ついにやってまいりました。
しかも 降っては降ってはずんずん積もる。
お昼の時点でこちら↓

わかりづらいけど、雪だるまの後ろに立ててみた 2009年カミコンのペンライト。
とっくに埋まる深さ。(←ちなみにこのペンライトは17cmちょっとの大きさ)
結果(っていうかまだ降ってるけど)20cmはとっくに超えた。
今シーズン初の雪かきだったのに、なんだか 見慣れた景色よ こんにちは!って感じで、昨日までも雪かきしてたような気分になっちゃったよ。
でも、真っ白な世界…キライじゃないっす!!(笑)
ご近所さん見渡すと みんな各々雪かきしてて、「こんなに降るなんて言ってた〜?!」とかなんとか お向かいの奥さんと愚痴りながら 雪かき(笑)
キライじゃないっす!!(笑)



さて、ぽつりぽつりと 雑誌が発売になるものの、レポだからか 発売のお知らせがあんまりない コンレポ掲載雑誌。
気分的には かなり すでにもう 間に合ってますが(笑)
ちょっと 厳選しつつ 買ってます。

まずは テレビ誌。
TVぴあとTVLIFEとテレステ。
まず、テレステは健くんがお当番なので即買いです。
クリスマスツリーが欲しい健くん。
たしかに クリスマスツリーっていくつあっても可愛いのみつけると欲しくなるアイテムではあるけれど、モミの木のが欲しいって言ってるところがレベルが違う(笑)
わたしは、100均で可愛いのを見つけたら買うレベルです。

ぴあとLIFEの二択は ぴあにしました。
つーか、ただ いつも買ってるから ってだけだけど。
どちらもそれぞれ いい感じだった…ような気がする。
ぴあ はね〜、ページの周りをぐるっと 『V6をめぐる数字』で囲まれているところが こんなに細部までありがとー と思って買った。
坂本くんと剛くんの きれいなプロペラ 4カットと、
そして、学校へ行こうの放送日に番宣に出ていた健くんが着ていた例のTシャツ。コンサートの方にはわかりやすいようにブランコも描かれていて(Tシャツにはブランコは無し)MCで触れようと思ってたのに お祝いに駆けつけてくれた方々が多くて時間なくなっちゃったんだ〜っていう 例のあの絵が 載っていたので。
なにも触れずにコンサートラストにサプライズで出したから、メンバーもWOWOW見るまで知らないかも!って… じゃ、知らないままなんじゃ?!(笑)
ということで、この絵。わたしが買わなかった なんかの雑誌にも載っていたんだけどスルーしちゃったので、やっぱり記念に残しておきたい!と思ってたから載っていて ありがたかった!!
気になる方は、この雑誌は二週間番組表なので、まだ店頭にあるかもしれません。




そして、ポポロにて8ページ。
厳選したがために ほかとのかぶり具合が詳細にはわからないけど、
わたしの手元にあるものと比較すると、ちょっと切り口が新しかったりする。
カミセン3人でセンステにいる時に、坂本くんを威嚇する剛くんの目線と、それに動揺する坂本くん&楽しそうにそれ見て笑う剛くんの この2コマの写真がとてもいい!!
というか、あちらこちらで剛くんの笑顔がはじけてて 全体的にもとてもいい!!
そして、健くんと岡田くんのツーショットも 多い♪
坂本くんの前に立ってセクシー泥棒中の おちゃらけた長野くんと、その長野くんの後ろで長野くんの後頭部を睨んでる坂本くんのツーショットが 待ち受けにしたいくらい好きだ!!
なかなか見つけられずにいた 坂本くんと長野くんのハグ。
ハグする前なのがちょっと残念だけど、このふたりのハグも欠かせませんことよ?!メディアさん。
ハグショットは、各メディアのみなさん同じエリアから撮っているからか、同じ角度しかないのが残念だよね〜。
ごぉけんハグの剛くんの顔側のショットも 欲しいよなぁ。
剛くん一択でお相手選んでラブセンやっている健くんと 剛くんのハグショットは どの雑誌も大きめ掲載で、何度見ても 剛くんの背中に回される健くんの腕のフィット感が完璧です!!!
あぁ この密着感。
たまらない。