1年1度のPrecious Day ☆ Dear 長野くん

Happy Birthday !! 長野くん

コンサートで長野くんの会場の隅々にまでいきわたるような ロイヤルスマイルを見ると あぁコンサートに来たんだな!!とおもいます。

長野くんは素敵だ!
つきなみな言葉になっちゃうけど ほんとに素敵だとおもう。

かみっこ達からの絶大な人気を不動のものとしている長野くん。
剛くんは長野くんのこと守りたいって言ってるし(笑)
健くんはちょこまかと長野くんとグルメ情報を共有しているようだし
岡田くんに至っては べったりだ!!(笑)
そしてそれがまた たまらなく可愛い。
こんなにみんなが大好きな長野くんなのに なかなか食事には誘ってもらえない。
たまに冷たい…って かみっこ達がぼやくところが これまたかわいくてたまんない!!
優遇されるのは坂本くんばかり…というのも たまんない♪
トニセンでくくりにも関わらず たまにおいてけぼりくってるイノッチを気の毒におもいながらも やっぱりそこのコンビは外せない!!(笑)

ながのくん ながのくん ながのくん
おそらくメンバーから一番名前を呼ばれてる長野くん。


しれ〜っと 知らんふりする長野くんも
しれ〜っとブラック要素ぶちこんでくる長野くんも
王子様のような微笑みの長野くんも
美味しいもの食べに 行動が世界規模な長野くんも
だいすきです!!!

これからも よろしくたのむよ!長野くん!!


長野くんにとって 素敵な1年になりますように☆