ここへきてもテレビ誌がすばらしい アニバーサリー間近なこの頃

わたくし御用達の書店が 大改装中にて長期休業中なので 雑誌の買い集めに苦戦しております(^^;;
売り切れ続出だから 急いで買ったほうがいいよ〜!とラブセンのお仲間さんが助言をくれたとおり、ここに置かれてたんだろうな〜という抜け殻的な売り場に遭遇してコンビニや本屋をはしごして3件目にしてラス2のうちの1冊を購入してきた『TVガイド』は ほんとにすばらしいので お求めになる方はお早めに!!
週刊の雑誌のハケがいいのは いいことですけれどもね!!


中合わせに体育座りして 電話中のごぉけんツーショットに惹かれて買った 『月刊TVnavi』
イノッチ&剛くん&健くん の3人でのご登場。
健くんに受話器をあてて 遊んでるショットも とんでも可愛かった!
そして そのショットの健くんの耳に受話器をあてる剛くんが なんだかとてもかっこよくてドキドキする。健くんに向けられている目線のせいかな?!
健くんだけを見ると とんでもなく遊ばれているの図〜なのに(笑)そこに向けられている剛くんの目線は とっても優しくて(それはイノッチもそうだけど…)、愛されてるなぁ〜健くん☆っておもうんだよねぇ。




そして 月刊も週刊もすばらしい『TVガイド』
まずは『月刊TVガイド』から。
ラヂオにて「ブレザーなんて着ることないなぁ〜」とかなんとか言っていた健くんが 買ってみたらブレザー的なお姿で…
おいおい、さっそく着ているよ〜健くんよ!
しかも たいへんにお似合いで!!
6人とも とてつもなくお似合いで!!
制服を模してるのかとおもったら 成人式後に教室に忍び込んだ設定なのね〜なるほど。
学校とか 黒板とか シャツにネクタイとか ほんと しっくりくるよねぇ。
ラブセンのネクタイ姿よりこっちのほうが 断然すきッ!!
白シャツだからかなぁ?

続々更新されていくつぶやきの方と連動させると 更に楽しいこちらの雑誌。
ふたりでひとつの椅子を半分こして座るごぉけんの姿がたまらないカミセンショット。
岡田くんはたてひざで…ってところも そうだよねぇ〜やっぱり(笑)って感じがしてすごくいい☆
岡田くんそっちのけでごぉけんは内緒話していたというエピソードも たまらんし。そっちのけって(笑)基本そっちのけじゃん?!(笑)
やっぱり健くんの脚フェチの根源って 剛くんの足…っていうか、そもそも脚フェチは表向きで ただただ剛くんの足(を含むすべて)が好きなんじゃないかと おもえるよね(笑)
ふふふ、ごぉけんって ごぉけんだよねぇ。。。

頭ごつんこの健くん&岡田くんとか 美しき長野くん&健くんとか
絶対やったでしょ?!っていう手のカタチをしている座談会のショットが、やっぱりあのゲームやってたよ!!ってのがわかったり、
つぶやき参照すると メイキングの端々まで 状況把握が容易なところも嬉しい!!!
"賞"決めも 最後飽きちゃうところが あまりにも らしくて(笑)
すばらしいよ!『月刊TVガイド』




そして『TVガイド』←週刊の方
べーーーったり くっついてて いいじゃん?!♪♪♪
この座り方!!(≧ω≦)
否応なしに 健くんが剛くんにべったりくっつける配置もナイスでございます!!
坂本くん お疲れ様〜。
やっぱりVの土台やらせたら 天下一品だよね、坂本くんと長野くんは。

スリーショットのカミセンもさぁ。
みなさま つぶやき 読みまして??
「触らないで!」って…コンMCからきてるよねぇ〜。
そりゃもちろん メンバー以外からは触られたくない健くんを守る彼氏でしょ?!(笑)
そんなエピソードあってのこのショット…どおりで健くんの可愛さ割増になってるはずだよ!
カミセンスリーショットのページの1番上のショットの健くん 可愛さが度を超えてるでしょ?!そして剛くんイケメンじゃん!で岡田くんは何してんの??(笑)っていうこのスリーショットが たまらなくわたしは好きですよ!!
カレカノツーショットにただ邪魔して寄りかかるオカダの図 みたいですごくいい!岡田くんはいい仕事するなぁ〜やっぱり(笑)
それでいて ちゃんと カメラに目線合わせたら かっこいいんだもん、岡田くん。
…それにしても このカッコは 更に体が大きく見えるね。いや、横にいるふたりのせいか??
剛くんが肩に乗るまでの 阿吽の流れも、大好きな剛くんの足を大事そうに抱える健くんも…カミセンのページには 夢もロマンも全部つまってるよ!!

かたや トニセンのページは 坂本くんの頭上でフォトプロップスを付けあいっこする長野くん&イノッチに言いたい!
坂本くんも混ぜてやれ!!(笑)
さびしそうじゃ〜ないか(笑)
そして その横のページの坂本くん&剛くん&健くんのスリーショットにも ひとこと。
剛くん健くん!隣に坂本くんいるの忘れてるっしょ?!
ヒゲつけてツーショットのつもりなんじゃなかろうか?っておもえて仕方がない(笑)

6ショットも すっかりふたりでできあがってしまっているごぉけん。
完っ全に ふたりで楽しくなっちゃってる。腰にまで手回しちゃってさ〜。まぁ、腰に手とか、ふたりでくっつくのなんて 今に始まったはなしじゃないけど。
あきらかに 4対2 な配置がすごいよね(笑)
だからこそ!!ふたりでつくるハートはもっと上手に作って欲しかったものだ。健くんの不器用さが全開になっちゃってる(笑)
見てごらんよ!坂本くんと長野くんのきれいなハートを!!
やっぱ ここの熟年さは こういうところに顕著に出るんだよなぁ〜。
かなうはずがない。
ただ ごぉけんは 足をクロスさせてくるという 細かなところで ほかとの違いをアピールしてくるんだよなぁ。
はいはいはい わかりましたよ〜〜(笑)
剛くんよ!グイグイくる健くんガードしないで、そこはほっぺにチューさせて欲しかったなぁ〜(笑)