ブランチ〜まさか夜会の番宣とはねぇ〜

先日 紅葉の写真を載せたばかりですが…

初雪が降りました!
積もりはしないものの シーズン幕開け最初の雪は 吹雪。
まさか 吹雪からのスタートとはねぇ。
でも まだしばらく 景色は秋と冬を 行ったり来たり。
なんかちょっと もの悲しく感じる季節です。




てっきり番宣だと 思い込んで(思い込みはキケンだね)今回は坂本くんと長野くんが番宣担当なのね〜!!…とかおもいつつ 見た『王様のブランチ』が 夜会の番宣で 驚いた。
てっきり!!(笑)
すっかり 学校へ行こうの番宣だとおもっちゃうじゃん?!せっかくだから6人で番宣したらいいのにな〜と、そりゃ ちょっとくらいはおもったけど、でも学校へ行こうの番宣だとてっきりおもっちゃうじゃん?!この時期。
そしたら、夜会の番宣だっていうんだから、そらまぁ、そうなるよねぇ〜と、驚きつつも納得したりして。


そんな『王様のブランチ』
坂本くん&長野くん in 夜会 編。
櫻井くんに「(収録で緊急)してた?」返しの 坂本くんと長野くん。
さすが 息もぴったりねぇ〜。
ブランチリポーターに 坂本くんをこんなヤツ呼ばわりする櫻井くんのことをチクる長野くんが、 坂本くんへの愛に満ち溢れてたなぁ(笑)
ペアで立ってるだけで 熟年ぶりが だだもれて仕方ないもんねぇ。
前回の岡田くん出演時の、
准「こんなに抵抗するんだったら…」
って 櫻井くんに岡田くんが技かけ始める、わたしのかなり好きだったシーンを織り交ぜた、岡田くんのアブナサ紹介。
最終的に『無邪気なV6』で片付けられる(笑)
まぁ、正解!!ですけどね〜!
博「いたい、いたい、いたい。やめて、やめて」
この 長野くんの言い方が優しかった!!
そりゃもう うちのゴリラ 喜んで 飛びつくでしょ!!(笑)
ふふふふふ、岡田くんは可愛いなぁ〜(←結局(笑))


そんな岡田くんの 絶賛大ヒット公開中の映画『図書館戦争 THE LAST MISSION』
ランキングも2週連続の1位をいただいて、仙台での舞台挨拶の様子が!!
完全に 圭くんと奈々ちゃんにもてあそばれている岡田くん(笑)
楽しそうだなぁ。

奈「LAST MISSIONですからね、今回が!どうなんですかね?」
圭「(続編は)だから、START LOVE とかにしてさぁ。ふたりでさぁ。やればいいじゃん。」
奈「おーー!!」
准「(笑)」

准「俺ね 今 でも さっきねぇ トイレのマークみたいな体型だね って言われた…(笑)」
圭「もぉ いい〜んだよ!(笑)」
奈「ちょっと!後ろ向いてください!うしろ!後ろ向いて…(岡田くん後ろ向く)ほらっ!トイレ!!」
岡田くんの後ろ姿を指さして「ほらっ!トイレ(のマーク)!」って言う 奈々ちゃんが 無邪気でまぶしい!!
ヒロシに技かけて キャッキャしてる岡田くんも無邪気だけど、こうなると奈々ちゃんのほうがずっと無邪気!!(笑)

准「なんなの?俺のこと どう思ってんの?(笑)」
奈「(笑)」
トイレマークの所以は 肩幅なんじゃなかろうか(笑)。
岡田くんのネーミングがどんどん増えていく〜(笑)

言われたいなぁ〜!
俺のことどうおもってんの??って(笑)


なかよしで楽しそうだねぇ〜
図書隊のみなさんは(*^^*)