20years Anniversary!〜ありがとう あなた(達)が 好きです〜

親愛なる V6 へ
デビュー 20周年
おめでとう!!!!!!


正直… 20年後もファンやっているとは 思っていなかった デビュー当時(笑)
luckyとmiracleが重なって 神様からのプレゼントみたいに コンサートに行くことができた 10年目
V6を想うこと&コンサートへ行くことがすっかり生活の一部に組み込まれている20年目
平凡に暮らしているわたしでさえ いろ〜んなことがあった この20年
6人で 肩を並べて歩いてきたこの20年が いろ〜んなことがあったであろうことは 想像もつくし 想像も越えているとおもうけど…

20年 がんばってきてくれて ありがとう!!
言葉に出したら薄っぺらいけど
すきで すきで すきで しかたのない この6人と
同じ時代に 一緒に生きていくことができて
クセになるね 僕ら出会えた奇跡とか


道に迷った時も 逃げ出さない強さを
悲しいことがあればもうすぐ 楽しいことがあるから
涙も痛みも きっと半分にできる
向かい風プラスに変え 失敗を味方に付け
高い壁を飛び越えて
もう少し強くなれるかもしれない

負けられない
あきらめない
ひとりじゃない
笑って
恐れることはない
前に進もう
「頑張るよりも楽しんで」
…苦しいとき、つらいとき、落ち込んだとき、、、寄り添ってくれるのは V6の曲たちで
V6の曲を聴くと、V6を見ると、
不思議なチカラが カラダ中 駆け抜けてゆく
気がするんだ。

いままで どんだけ背中を押してもらったことか…
どんだけ支えてもらったことか…
きっとこの先も V6がいたら どんなことも立ち向かっていけるような気がする…
そんな存在。

楽しみも、嬉しさも、しあわせも 与えてくれる V6
いつも ファンのことを想いやってくれる彼らのことを想って
逢いたくなったら
A SA YA KE 眺めたり
晴れ過ぎた空 を見上げたり
夕暮れ にたそがれたり
上限の月 を見上げたり
星が降る夜 にでも 会いたくて見上げた空に光る 流れ星君も見てるといいな〜なんちって(笑)
同じ空の下…
平凡な夜の次にやってくるであろう特別な夜を 待ったりしてね
「僕らは変わらず 自分たちのペースで歩んでいきたいと思います」
って 言ってくれた坂本くんの言葉を胸に
坂本家 家訓『楽しもう!』の精神にのっとり
正々堂々 一緒に楽しんでいきたいと おもいます!!


まだまだ…
この道の先に 夢の続きがあるから
終わらないチャレンジで
どこまでだって行けるはずさ!
笑ってシワをふやして 日々を重ねてゆこう
6人とファンと 一緒にね☆
ずっとずっと 明日もこれからもとなりで またよろしく
ずっと大事さ 出会った頃よりも
FOREVER




あぁ……
好きだぁ〜〜〜!!
V6!!!!!!
だ・い・す・き・だ・ぁ!!!!!!
いつも いつも ありがとう☆